忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんはー。あっという間に夏の祭典が終わりまして、通常稼動になってしまいました。もっとだらだらしたいです。。。はあ。
あわちんのお使いで薄桜鬼スペースをふらふらというか並んでたりしたんですが、熱気が!!!すごいですね!!!ああいうのを見ると、たまひめはオンライン活動しかしていないのですが、オフ活動もしたい!と思ったりしました。でも伊織一人じゃあどうしようもできないんで・笑 まあ当分無しかな?とは思いますが。(だって伊織一人じゃあまりにもイベントに無知すぎてどうしていいかわからずてんぱってしまうので・苦笑)行かれた皆様、お疲れ様でした。暑かったですね。でも三日目とか天気酷そうだったので、それに比べればましかな?とは思いましたが。

あわちんが日記書いててくれたらいいなーと思ってたら、ほんとに書いてありました!!おお、なんか新しいゲームを始める模様ですね。オトメイトさんのですよね?たしか。というわけで、サイトをサクっと見てきましたよ!えっとですね、女の子はもう一人の使用人ちゃんのが伊織の好みだ・笑 キツメの美人最高v
男子はですね、雅(みやびかと思ったらまさしなのね)と博と茂かな? 雅は絶対ツンデレだよね!(どんだけツンデレ好きなんですか伊織さん)という決め付けと、博は一見爽やかだけど実は超腹黒だったらまじ萌える!ていう妄想と、茂はまあ基本おねえっぽいキャラ(女装してるだけですが)好きだしね、とかそんな感じです。茂は普通にいい人そうだから萌えないかもな。。。てか、人気投票の順位とは全然違うのね(苦笑・雅だけはかぶってるか)なんだろ、ちょっと紹介動画見たら、虫けら扱いされてびびりましたが・笑 ああいう人をゴミ扱いする人らがデレるのがたまらないんでしょうかね?上位三人。あわちんは正とか勇とか好きそうだなーと、またもや被らなさそうだなあと思ったり。てか、勇ぶっちぎりだな。
人物紹介のスチルで、雅と博の三つ巴が面白そうだなと(勝手に)思いました・笑 だってきっと雅はツンしてるけど根は素直ないい子なんだよね。んでもって腹黒博はそれを知ってるから、知らない振りしてからかって煽るんだよね、とか。ちょっと伊織の妄想が気持ち悪い事になってきました・苦笑 だってきっと博は別に腹黒じゃあないんでしょ?笑(腹黒だったらもっと人気ありそうだもの、という伊織の考えは歪んでますかね?)
ゲームは正直積みっぱなしのが一杯なのと時間がないので(これははまれば捻出されてくるんですが・笑)出来そうもありませんが、とりあえず妄想はしときました。うん、眠いんだな。あ、でも博が腹黒なら頑張ってやりたいなあと思います・笑 雅は伊織の中でスチュアートに変換されるので、きっと好きになると思います・笑
よくわかりませんが、情報屋さんもいるんですね。レディーファースト主義らしいので、べろっべろに甘かったらいいですね。なんかお家では虐げられてるので、この人がめっちゃ甘やかしてあげればいい。んでもって、主人公への恋心に気づいた兄弟の誰かの目の前で、かっさらってっちゃえばいいよね。この人が一枚上手って感じで。
。。。あまりにも妄想がぶっとびましたね・苦笑 ゲームをやられた方は、おいおい伊織何言ってんだよ、完全な妄想だよ!!と笑ってください・苦笑 すいません、眠いんです。
関係ありませんが、伊織は緋色2のPSPが気になります。緋色は全くやった事ありませんが、2のメインの男の子のビジュアルが好きだからです・笑

薫の続き、どうにか明日くらいにはあぷしたいです。書き進めてます、あとちょっと。今日はもう諦めました。
その後はあわちんリクの斉藤+山崎にしようかなと思ってます。後は、漠然とですがネタが浮かんだので、斉千←沖田の三つ巴です。でも結局一ちゃんの出番は少なそうですが・笑 でも斉千ベースなとこが伊織にしては画期的です・笑 伊織はどうしても総司が好きなので・笑 すぐに総司を出したがるんですが、山崎くんのやつにも、「総司と見回り行った事にしていい?絡ませたり、総司にラブはないから!」とあわちんに聞いたら、「駄目!出てきたら結局総司に美味しいとこもってかれるもん!」と却下されました・苦笑 だから山崎君のには総司のその字も出しませんよ! 次の三つ巴は総司視点ですが、斉千です。てか、ちゃんとした斉千や、他を書くぞ!と思ってるんですがね。。。ちーさまとか書きたいのにな。

たくさんの拍手ありがとうございます!!久々にお礼をおけてるせいかとも思いますが、ほんと糧になります!!後編も早くあぷしますね!!
遊びに来てくださった皆様もありがとうございます!!止まってた更新をどうにかぽつぽつしていけるようにしたいです。

ちょっと顔出しにきたつもりが、やってもいないゲームをひたすら妄想する気持ち悪いものになってしまってすいません・苦笑

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)