忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんは!ええと、またしてもずっと留守にしてすいません。。。そしてもう年末じゃないですか。年内更新できなくてほんとごめんなさい。。。バタバタがちょっと落ち着いた頃、うっかりめっちゃゲーム熱におかされまして。新作ゲーム2本やるとかしてましたすいません。。。乙女ゲーではないんですが、もうすっかりどっぷりでしてね。睡眠時間と創作時間を奪われてました。。。サイトはずっと気になってたんですけども。そしてもう年末ですよ。。。

留守にしている間も、拍手ぽちぽちありがとうございました!!!なんかですね、こうも放置しておいてるのに、しょうがないから覗いてやるよ、がんばれよ、と言っていただいているようで、本当に嬉しいです!!
そして、放置しっぱなしにも関わらず、遊びに来てくださった皆様、ありがとうございます!!!いつ覗いてもびっくりするくらい変化がなくてほんとすいません。。。来年はもう少しムラっけなく!!!
アンケもありがとうございます!!ちょっと総司ばっか書いてるせいか、一ちゃんとちー様のリクが多くて、なんとか書ければ!!と思っております。ちー様は、書きたい書きたいといってる割に、夫婦のツンデレ千鶴を書けてないので、来年こそは!!一ちゃんは、まず山崎くんとのやつを書かねば。。。

なんか、ちらっと人様の日記で感想を見させていただいたんですが、アニメは千鶴誰ともくっつかないでおいてかれエンドだったんですか??なんか総司は千鶴に看取られて美味しかったとかなんとか。ああでも一番の衝撃は、左之がまさかで死んでしまったとか!!笑 本編一人勝ちだったのに、どうしたんだ左之!!!笑

年を越したら何かあぷしたいな。でも季節ひっかけると難しいので、関係ないやつで・笑 短いのにすればいいんですよね。それが難しいんですけども。。。

それでは、少し早いですが、今年もこのような辺境亀更新サイトに遊びに来てくださってありがとうございました。来年は今年よりも更新したい!!と抱負だけは大きくありますが、きっと変わらないであろう(もうあきらめるなよ!!)たまひめを、どうぞよろしくお願いします。
皆様、よいお年を!!
。。。とかいって年内出てきたらすいません。。

では、ものすごく遅れましたが、拍手返事です。↓




12/10 あかりさま
こんばんは。拍手&コメントありがとうございました!!!斉千、風千を!!とのことでしたが、沖千まみれですいません・笑 伊織も二人とも大好きなので、来年は絶対に書きたいと思ってます!!どんな話になるかわかりませんが、少しでも楽しんでいただけるように頑張りますね!!次に遊びに来ていただけるときに、更新できているといいなあ。。。
よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね!!

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)