忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんはー。ここ二日ほど、ぼんやりと寝落ちとかしてましたが、なんとかさっき暁月をクリアしました!!いやー、最初間違えちゃって、全くなんにもなく終わってしまったのはほんと驚きました・笑 何事もなかったかのように日常生活に戻ってたもの。。。
あー、暁月ツンデレ可愛いvvキャラデザ見てた段階では、伊織は暁月か勘助だなあと思ってて、でもやっぱり勘助じゃね?カーティスヘアーとか思ってたんですが、いやいや暁月もカーテイス要素あるじゃないの!!てかかっこいいですよね!!でも暁月はやっぱりツンデレ可愛いですね。えへへ。デフォルトにしておくと名前を呼んでくれるのがびびった!!千鶴もぜひそうしてくれるとよかったんだけどな!!笑
真奈は、好きなタイプだと思うんですが(特に最後とか)、PSPのせい?いかんせん内容が薄くてキャラ掴みにくいなーと。良くも悪くも現代っ子で特徴があんまりない??と思ってしまった。。。
あと、謙信様の話を追う事に重きを置きすぎて(まあそれがきっかけだもんね)、いつの間に好かれましたっけ?みたいなのも若干感じました・笑 あと、使命果たすのもなんかぼんやりと、真奈ですら納得してない感じで終わってません??苦笑 
ちょっと薄いなーと思ったんですが、これは他をやると補完されたりするんでしょうか?(話の筋は補完されたとしても、暁月編は補完されないですよねー)それがちょっと残念です。
でも、暁月はツンデレ可愛い。絵も綺麗だし。
次は山本勘介行こうかなー?正直、始める前ほど心惹かれてませんが・笑 
だって、暁月が思ってたよりもずっとよかったんだもん!!笑 もっと主人公主人公した感じなのかな?と思ってたんですが、(素直な熱血系?)まさかのツンデレ!!ツンデレ好きの伊織としてはたまらんかったわけですよ・笑
暁月かわいいよ暁月。

そんなわけで?あわちんがイラストに燃えてくれてるらしいですよ!!うわーい!!「暁月でもいいよ」(笑)と言ってくれてたんで、伊織はぜひとも暁月を!!と思うんですが、あわちんのお好きなのを描いていただければ!と。
てか、あわちんのランキングには暁月のあの字すらなかったですね!!笑 秋夜はちょっと(一ちゃん的な意味で)気になります。あと、翠は、一人だけ描き方違うんじゃね?てくらい立絵も美しいのとまああれは気になりますよねっていう、話的に。雅刀はびっくりするくらい興味ないなあ・笑 あと、始めるまでは瑠璃も対象キャラだと思ってました・笑 平ちゃんポジっていうか、年下ポジで。したら子供だった・笑
でもおやかたさまが美しすぎて、なんかスチルもいっぱいあるし、男気溢れてるし、やっぱり対象キャラだったらよかったのになーと思いました。でもきっと対象キャラであっても、暁月かわいい、と言ってると思いますが・笑

残念ながらSS萌えあがって書く事はなかったですが、なんか書けたらいいなーと思ってます。ちょっとキャラが掴めてないなー。。。短いから??

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)