忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんは!すいませんすいません、放置していてほんとすいません!!!いつもちゃんとしなきゃと思いつつ、でもこんだけ留守にしといて手ぶらで顔出せるのか?!と、あぷと同時に日記を書こうと思っていたら、この空白期間です。ほんとすいません。。。
夏(もうずいぶんまえのことですね)ごろ言っていた風間千姫はほんと99%出来てるのですが、最後がどうもなんか納得いかず(て、大した事ないんですけど)、今もかけずに日記書きに来ちゃいました。なんかもう、諦めた方がいい気がしてきた・笑

薄桜鬼をあまり追いかけずにいた間に(萌えは自分の中にあるので大丈夫です)、なんか無双になるとか!笑 なんか世間で無双化って流行ってますよね。海賊が無双になるって聞いた時はギャグかよーと思ってたのですが、まさか薄桜鬼まで!! 某MSが出た時は面白そうだなーと思ってたんですが、なんでもありですね。
伊織はあっち系のも割とやるんですが、薄桜鬼はやりすぎだろう。。。と思ったんですが、冷静に考えたら、総司で無双斬りってあれ萌えない?と・笑(冷静に考えた結果がそれかよ) なりまして、予約しましたがなにか?笑 発売日延期しちゃったんですねー、残念!! あとは、最近ふつふつと沸いているちー様いけめん熱のため、ちー様で無双するのも楽しみです。一ちゃんは左利きの特徴が生かされたモーションになるんだろうか??
て、乙女ゲーやる人に受けるんでしょうか??薄桜鬼ならなんでもいいんでしょ?的商売なんだろなーと思いますが、ゲーム性はちゃんとしてくださいねーと言いたい。簡単すぎたらどうしよう(て、そもそも期待しちゃいけないですよねー)
あとは、薄桜鬼3Dて。。。どんだけリメイク商法するんだろと思いました。3Dにしてなんかいい効果ってありましたっけ??

あ、あと。これどうしても叫びたかった!!アラロスPSPってー!!!!!!笑 もうすっかりクインロゼ的にはなかったものとされていたと思っていたのですが。久々にHP覗きにいって、どうせ表にはないんでしょ?と格納されたコンテンツ見に行ったら、あれ?みたいな。
でもさでもさ、イラスト書き直す必要あったんでしょうか?? 確かに元の絵もあれですが、なんかもう長年親しんできたしあのクセのある絵でアイリーンは十分可愛く見えるし、他もかっこよく見えるからいいよーうと思ってたんですが。しかも、なんか別に書き直したからって。。。くらい伊織の好きな絵柄でもなかったので、正直微妙な感じです。アイリーンは前の方が可愛かったと思うんだ。
まあでも特装版かいますけどね!!笑 アラロスに関しては愛で買い続けますし、ちゃんと同じゲームを4回目だろうとやりますよ!!笑 でも追加EDが、あんま興味ないキャラだったらちょっと萎えちゃうけど(失礼な)。伊織は三つ巴ってあんま好きじゃないんですが、特定キャラ2人と仲良くしてたら、25日前に片方が抜け駆けで駆け落ち持ちかけてくるとか、そういうのでもいいですよね。伊織はまあ特にスチュアートが我慢できなくなって追っかけてきたらいいなーと思います・笑 でも今度こそ売れてなんか別展開あればいいのになー。。。 
それを昨日見てちょっと滾ってカティアイ書きはじめてたら、なんと夜中の内に休止モードにしていたPCが勝手にWinアップデートの為に再起動かけてて、消えちゃいました・苦笑 いつか書けたらいいな。

留守の間にも拍手ぽちぽちしてくださった方や、なんの変化もないサイトを見に来てくださった方、ほんとありがとうございます!&申し訳ありません。。。近々、なにかできればいいなあと思っております。。。




拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)