忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんはー。うっかり聞き逃しそうになってたので、あっぶねー!て感じでした。カーティス連続とかないだろーと思ってたら!やられましたね。油断してたので、聞き逃さなくて何よりです。うわー、ほんとに名前言わなかったー!とか、昨日もめっちゃ聞きました!とか、萌え豚はニヤニヤしながら聞いてましたよ!笑 ロベルトは美味しいとこ全部持ってかれちゃってましたね。で、最後。当日は僕を誘いますよね?と言われたら、はいと答えるしかない・笑 ほんとは後々のスチルとかの為に他キャラ行ってからじっくり行こうかなー?とか思ってたんですが、カーティスにああまで言われたら行くしかないですよね!!笑 で、当日の最初の冷たさに、え?え?てなるのを楽しみます・笑 カウントダウン今めっちゃデレてますもんねー。
はあ。めっちゃ楽しみです!!!この調子だとプレイ後に更新できそうな。でも、その時期ちょっと忙しいかもなんだよなー。。。

とりあえず叫びに来ました!!

>追記

あぷ確認に行ったら同じようなタイミングであわちんが!!!おお、イラスト頑張れ!!マジ期待して待ってる!!!アラロス絵描くって言ったね?!笑 アイリーンは私達の心の中にいるから大丈夫よ・笑
おお、前に言ってたゲーム買ったのね!期待通りだったみたいでなにより!!萌えは勢いだから、ガンガン描いちゃえ~

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)