忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんは!やらなきゃいけない事をそっちのけでアラロスやってしまった伊織に未来はあるのか?苦笑 という感じでアラロスやっちゃいました・笑 アイリーンはスチュアートの嫁。と言う事で、スチュアートやりました。あと、カーティスの新ED一個見ました。
そんなわけで、大したネタバレもありませんが、一応反転です。↓


カーティスの新EDは、誘拐ED見ました。残すはあと一個なんですけど、どうやってみるんだ??もしかしてこういう条件かな?と思わなくもないものはあるんですが、今はやってる時間がないので後回しです。
誘拐EDは、ちょっとエロいっていうかフェチっていうのか?シーンが入れてありましたね。でもさ、指じゃシチューは飲めないと思うんですけど!笑 狙いすぎでしょう、あれは。だったらもっとエロい絵にすればよかったのに、と思いますが、そうするとCEROが上がるのか?笑 てか、CEROの基準てなんでしたっけ??Cになった所以は、残されたカーティスEDなのかしら??
あと、久々に見た愛人EDは、やっぱりぶっとんでんなと思いました・笑 ていうか、あれはちゃんと恋愛した果てにあった結果のはずなのに、あのカーティスが一番責任取りたがってないのが笑えた・笑 これぞカーティス!て感じでいいですよね!可愛い。

そしてそしてスチュアートですよ。やっぱり幼馴染最高。やっぱりアイリーンはスチュアートにあげて欲しい。スチュアートの話は、スチュアートの事を考えるとほんと切なくて胸が苦しくなりますね。あと、二人の間には歴史があるから、やっぱり過去を考えながらの二人の関係は切ない。
見たのは恋愛EDと駆け落ちEDですが、あれって追加あります??伊織が覚えてないのがいけないんですが、恋愛の最後のへんてあんな感じだったっけ?とか思ったり。スチュアイの何がいいかって、デレてからの二人が半端なく可愛い事だと思います。アイリーンの可愛い所は、ここぞというところで強がらないでちゃんと自分の気持ちを優先してデレるところだなーと今回久々にやって思いました。恋愛EDの最後の方で、スチュがべらべら並べ立てるとこで、「べつに、私はスチュアートがいてくれるだけでいいのよ」と言えちゃうアイリーンが凄くかわいいい!!!ああもうほんとそのままいちゃいちゃべたべたしてなさいあんたたちは!!て感じです・笑
残念なのは、スチュのEDが大して増えてないとこかなー。。。多分後は商人と冒険者の個別EDで終わりっぽいので。伊織が望んでた、他の候補者との三つ巴抜け駆けED(同じくらいの新密度100近く?厳しいか?で、高い方が抜け駆けして駆け落ちを提案しにくる、みたいな)なんてものは残念ながら存在しなさそうです。笑 過去を断ち切れないから厳しいのかもしれませんが、でもスチュアートが全部捨ててアイリーンを攫うとか萌えません?? て、じゃあまあそれは自分の萌え補完をいつかしようと思います・笑 だってスチュは駆け落ち願望あるじゃないですか。恋愛EDでも逃げたがってたし。でも、アイリーンしかいらない、って言っちゃえるようになったスチュはたまらんかっこいいと思います。デレ最高。そしてそれにちゃんと応えるアイリーンも可愛いですよね!!ああ末永く爆発しろ!!笑

全然関係ありませんが、伊織はいつも名前はデフォ、ヒロイン≠自分で、キャラとしてやってるんですが、ふと、アイリーンの名前を自分の名前にしたら。。。と考えてみたら、恥ずかしさで憤死しそうでした・笑 いやー、乙女ゲーて凄いな!!!破壊力半端なかったです・笑



そんな感じで、アラロスやっぱり面白い!!大好きだー!!!といつも言っておりますが、みなさんもぜひぜひやってみてください!!操作性もPSPはよくなってますし、やり時ですよ!!

そして拍手ありがとうございます!!遊びに来てくださった方もありがとうございます!!



拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)