忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織ですー。

寝ても醒めても薄桜鬼・笑 の最近のたまひめです。もうね、どうにか使える時間はゲーム攻略と創作に割いてます。うおー、ほんと久々こんなに萌えた!!
なので伊織は掘る暇が全くないので(汗)あわちんに傾向とかを聞いておりましたら、なんか明るいんだそうですね!ちょっと教えて貰ったサイト様を見せてもらったら、ほのぼのしてました。かわいらしかったです、とても。
なので、伊織は自分の方向性が間違ってるんだなーてことだけは理解しました・笑
今朝ほどあぷされた物、病んで(れ)ですいません……どうしてあんなに暗くなっちゃったのかな?苦笑
そんでもってあわちんに媚売る為に(笑)斉藤×千鶴書きました。が、こちらも明るくは無い・苦笑 
あ、でも次の沖田×千鶴は明るいはず!!なんてったって、二章途中までのイメージで書いたからね!!笑(もちろんプレイ後の手直し中)
んー、暗い・不幸の原作部分が伊織の中で消化できずに残るからでしょうか??

そういえば、史実に基づき滅びる運命なので切ないですよね。京都に居るときが一番幸せで、毎回歯車が狂っていく頃になるとプチ鬱モードです…

あ、そういえば、攻略キャラじゃないってとこが更にプラスにするのかわかりませんが(笑)新八がいい奴すぎて、もう毎回「新八~!!!」てなります。ああでも伊織の食指の動くタイプではないので(ごめんなさい)攻略対象だったら最後回しだったんだろうな……

そういえば昨日もあわちんからケータイにラフが送られてきてうはうはだったんですが、人といたのにうっかり見ちゃって、ニヤけて困りました・笑 だって総司のどあっぷだったんだもん……

そういえば、本日朝一であわちんがあぷしてくれたので、アラロス・薄桜鬼の伊織物各一本ずつあがりましたー。ぱちぱちぱち。
カーティスはハロウィン関係なので吸血鬼ネタですが、あれを書いていた頃は、まさか自分が今吸血鬼のゲームにハマってるだなんて夢にも思いませんでした・笑 人生何が起こるかわかりませんね!(大袈裟)



↓ ここから原田・風間ネタバレあります。ご注意!!!

ええと、伊織のお気に入り順位上位の二人、攻略しました!!
もうね、左之いい男!!!優男はいおりの大好物なんですが、もうなんか左之の中身は漢!!!て感じで、素敵でした。しかも羅刹にならないんですねー。伊織は知らなかったので、いつ羅刹にされるのかとびくびくしながらプレイしてました・苦笑 だって、羅刹に堕ちる瞬間、いつもほんと切ないんだもん。なんか絶望なんだもん。。。
そんでもって、ここでのテーマは異業種恋愛なんでしょうかね。左之ルートが一番甘いとどこかで読んだだけあって(きっと絶対密林さんだな)千鶴が恋に悩んでて可愛かったです。
そんでもって、あはは。してしまうんですね!!ちょいびっくりした。左之役得~みたいな。でも、大事にされてる感があって可愛かったな。そんでもって最後は子供まで生まれて、なんか、特に物凄い不幸もなかったし、良かったね~!!!!!と素直に喜んでしまいました。
ああ、他にも色々思ったことはあったんだけど、忘れちゃった。でも、左之男らしくて優しくて、あああんたはモテるわ!!みたいな感じで。
そういえば、初めて左之の洋装見た時、ホストみたいって思っちゃった☆

そして、風間っち~!!!!!もうね、ごめん。最初総司か風間かくらいで気に入ってたのに、総司のルートでなんだかとても嫌な奴な気がしてきて、攻略順位下げちゃった……でも、すごい良かったです。いかんせんオマケ的な扱いなのか話が薄くて短いのが残念ですが、温厚な人じゃない・笑 なんか達観しちゃってる感じで、感情にも流されないタイプだろうからすごく大人な感じがして。
ぶっちゃけさ、一番強いんだし心根は優しいし世の中の流れも読めてるし、風間っちと一緒になるのが千鶴最強幸せじゃね?笑 と思いました。だって種族も一緒だしさ。長生きするぜ☆みたいな。
新選組と遊ぶための口実だったのに~てのが好きでした。出会いが違えば分かり合えたのかしら?みたいな。
伊織は仲間意識に弱いのですよ。ああだから、いろんな人のルートで鬼とわかりあえるのはよかったですね。

うーん、やっぱり今のところ四人攻略中、総司がダントツ不幸な気がします・苦笑 鬼さんにも情けをかけられるだけだしさ。土方はもっと不幸なのかな?順番からいってもCG枚数からいってもメインキャラだろうし。。。
そういえば一ちゃんの二段目の左端のスチルがまだ穴空いてます。何がはいるんだろう??回収は後回しだな。

そんなわけで残るは土方・平助・ノーマルです。頑張るぞ~!!!
でもね、次のキャラに移ると、攻略したキャラがちらちら気になって仕方ない~。総司なんて本人追っかけないと途中からいないしね・・・・・・

ではでは。拍手くださった方々、お越しくださった方々、ありがとうございました~!!!

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)