忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。
こんばんは!て、自分でもほんと引くくらいご無沙汰しております。。。こんな日記を書いても誰の目にもとまる事はないだろうと思いながら・笑 ケジメ?というか、顔を出しに参りました。
それにしても、一年に一回くらいしか書いてないんじゃね?という日記はほんとドン引きですね~。。。

さてさて。伊織が日記を書きに来たのはもちろん!ついにアラビアンズ・ダウトが今月末発売ですね!!てか、情報でてからどんだけ時間たってんだよ!て自分の日記読んで思いました。もう時間がよくわからない・笑
カウントダウンボイス聞いてると、どうやら後日談?というか、皆ちょっと仲良くなってるとこからスタートなんですね!そう考えると、やっぱりスチュアートが気になりすぎてwwwww
スチュアートを幸せにしてやるぞ!!と思いました。
カーティスはどんな感じなんでしょね?あとは、最近金髪ツリ目にハマってるので・笑 今回はロベルトも楽しみです!!
残念ながら、ボイスの時点では新キャラ二人にはとりあえず惹かれてませんわ。。。
とりあえずオマケに釣られて、アニメイトで豪華版予約してみました!楽しみです!!

そしてそして。じゃあそろそろじゃね?と思ってSSLも見てみたら、発売日決まってましたね!!
3月か~。こちらも楽しみですね!!こっちもオマケ目当てでアニメイト予約になりそうです。でも、ステラ?のボイスCDてなんぞや?!と気になってますが。
制服萌え学パロ萌えなので楽しみです!お千ちゃんのセーラー服たまらん!!ので、ぜひ風間千姫ルート。。。とまでいかなくても、萌えを投下してくださいませ!お茶の家元同士(だったよね?)の許嫁設定とかあったらたまらんのですが!!

というわけで。こんな放置サイトに来てくださった方、拍手をポチポチくださった方、ありがとうございました!!
ゲーム後にSS書いたら、初めてのPixiv投稿にでもしようかな?と思ってます。よろしければ読んでやってくださいね。あ、こちらにも繋ぎます。って、まだ予定は未定でどうなるかはわかりませんが。。。



拍手[1回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)