忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。
こんばんは!始めてみました、アラビアンズ・ダウト!。。。オープニング長っ!!正直へこたれそうでした。。。最初の方で抜け出してどこに行くのか、無性にスチュアートに会いたかったんだけど、スチュアートは伊織の中でトゥルーエンドなので(笑)最初にやっちゃうとなーと思いながら目を瞑ってカーソル回してたら、辿り着いたのはロベルトでした・笑 最初はロベルト?とか言ってたのでニヤニヤしながら、かわいいなーと。それで、最初の行動、場所選択なんですが、まあ出てくる人が分かるとこと分かんないとこがあって、なんとなーく選んだら、ロベルトでした(笑)もう運命ですね!!
というわけで最初はロベルトにしようと思いまーす。
ジャレットはいまんとこ興味ありませんが、セオドアは、過去シーンで、ちょっと可愛いじゃない、と思ってしまいました。笑 でも、(当たり前ですが)ほんとにアイリーンの元彼(しかもちゃんと好きそう)だったので、スチュアートの事を思うと複雑な気持ちになりました・笑
やっと本編始まったばかりです。それではまたもどりまーす。

追記①
まだいくつもりのなかったスチュアートにうっかりいってしまった。スチュアートよ、選択肢もないのに好感度上がるとか、おまえデレすぎだろう。笑 やっぱり幼馴染たまらんかわいいですね。そしてアイリーンの回想長っ!そしてスチュアートツンデレ可愛い!!やっぱりたまりませんが、まだスチュアートにはいかないんだぞ!笑
(ネタバレにはなってないと思ってますが、大丈夫ですかね??)

追記②・・・少しだけネタバレになるので伏せます。
獣ロベルト可愛い。ライルとの喧嘩かわいいですねー。あとばかかわいい!!第一級フラグ建築士にはなれなさそうだけどゲーム脳可愛いvvそしてアイリーンの世間知らずかわいいですよね。当て馬キャラが当て馬いいねっていうのもかわいいです。
それにしても、まさかゲームシステムあれですか??え?あんな一本道なの?最近の乙女ゲってこんなんなんですか?序盤だからだと思いたいですが、まさか最後までこれだとすると、こんなに時間かけてこれかよ、てなっちゃいます。あの戦闘も繰り返ししすぎるとめんどいのもありましたが、気分転換になりましたし。
ライルのとこでエリーちゃんと戦闘するぞ!て思ってたら、飛ばされてしまってショックでした・笑
とりあえずロベルトルートです。








拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)