忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



伊織でっす。

こんばんはー。独り言をつぶやきに来ました。。。
薄桜鬼SSLやってみたんですが。。。
なんと最初のエンドはノーマル友達エンドでしたwwwwwww
攻略対象からは誰からもメールの一通も来ませんでした(笑)
龍之介からの営業メールが一番多かったかと!!
CGモード、攻略キャラのスチル0枚とか!笑
閑散としたもんだよ。。。

え?意外と難しいの?気が散漫だったの?ちょっとだけそれでも総司には行ってたんですが、評価なんぞ変わらず。
そりゃね、おかしいと思ったんですよ。愛キャッチONになってるのにならないなーって。
誰の愛もキャッチしてなきゃ、そりゃなりませんよね!!(笑)

そんな初回でした。次頑張ります。
学生可愛いっす。薫のシスコンぶりたまらん可愛いっす。
でも残念なのは、ちー様が千鶴にご執心すぎて、風間千姫ルートなんぞなさそうなとこですかね。。。別ルートの時は茶道家元同士許嫁ルートとかあってもいいんじゃないかとか思ったんですけど、乙女ゲは基本×主人公しかダメなんでしたっけ、ってのをあからさまに見せつけられた気分です。。。千姫が一番恋愛したがってるというのに、相手がいないのが残念です。
あと、あのちーさまは若干痛いんじゃ?て思うけど、どうなんですかね。

そういえば、龍之介を助けてやろうとショップでミニシアター?キャラ×シチュの声買ったんですが、聞こうと思ったら、キャラが出ないwwwwもう散々だな(笑)

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)