忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんは! 羅刹が命を削って戦うように、伊織も命(睡眠時間)を削って薄桜鬼です(笑・大袈裟だし、隊士に失礼だ!!) まさかのクマを作って朝出かけました。昼間しんどかったのに夜になるにつれ平気になってくる体は、さながら羅刹のようです。苦笑

今さっき、土方クリアしましたー。ぱちぱちぱち。いやー、何って、土方さんが美しくて(笑)美男子でね、ああ男前だなーと見ていました。感想は↓に書きますね~。

羅刹になる瞬間はいつも胸が痛むので、ああ今回も……と思ったら、色々度肝抜かれました・笑
でもね、やっぱり総司が一番不幸というか衝撃だったんですが、それは伊織の一番だし一番初めにプレイしたからなんでしょうか?
いやー、でもあのなし崩し的な感じと不幸のオンパレードはさながら昼ドラのようで・苦笑 見てるこっちが辛いっての!!

……今、もう寝てるはずのあわちんから、「沖田ルート終了。せつねー」とメールがきました・笑 二人してやってること同じでした。苦笑

そうそう。プレイしてるといつも気になるんですが、隊士の男前度はどんなもんなんでしょね、あの世界で。

【土方】 ものっそ男前 …… 役者のようと記述あり。
【左之介】 きっとものっそ男前 …… 新八が、女は見た目十割(笑)でおまえ(と土方)を選ぶ、と。
【総司】 当然男前だよね? …… だってそうでしょう?笑 でも女の扱い?に慣れてそうな。
【一】  男前にしか見えない・笑 …… だって映る度に気になるんだもん!!(もはや伊織の感想でしかない)
【平助】 きっと可愛いんだと思う …… 未プレイなのでなんともですが、可愛いキャラだと。
【新八】 うん、頑張れ・笑 …… だって、男前じゃなさそうな記述多いし・苦笑

えーと、まあなんでしょ。↑は段々伊織の妄想になってきました・笑 でも一ちゃんは可愛すぎるな。着物の私服は山崎君より忍者っぽいしさ(関係ない)
女の人にモテ度はどうなんだろ。土方と左之ダントツなんかしら?総司はどうなんだろー。相手するのかな?適当に相手しそうですね、あんま気持ち入れずにさ(きっとこういうとこカーティスと共通してこうであってほしいんでしょね、伊織さんは!)一ちゃんは、構われても構ってあげないから、お姉さんが拗ねて諦めそうです。平助はいじられて可愛がられる、みたいな感じかな?新八は、女好きだから寄ってくしハベらせて楽しくお酒とか飲むんだろうけど、気がついたら、あれー?みたいな・笑(ごめん新八。でも頑張れ・笑)
という妄想楽しいですね・笑 ああ伊織だけですかそうですか。


↓ ではここから土方ルートネタバレです。ご注意を!!!


いやー、最後のスチル、いいですね。綺麗です。なんか儚げというか、土方さんが美しい。優しい表情がいいですね。もちろんメインだとは思ってましたが、まさかのタイトルでした・笑 
羅刹のなり方、ビビリました。だっていつもなんか追い詰められて飲まされるー!て感じだったのが、え?この人自分から取り出したー!!みたいな・笑 あと、土方ルートでこっそり一ちゃんが羅刹になってた時も衝撃受けました。え?勝手になっちゃったの?!みたいな・苦笑
でも、このルートだと、近藤さんもかっこよく書かれてるし、山南さんも救われる?しお父さんも結局良い人なので、良かったなーと思います。

あまりにも歴史の動乱を追っかけすぎて、土方の行く末と共に、日本の行く末を一緒に追いかけていたので・笑 風間が出てきたときは、あ、そうだまだ鬼来るんだった!!と焦りました。
しかもさ、風間の決着は素敵でしたが、新選組はどうすんだよ土方さん!!と、残された人々が気になって仕方ありませんでした・笑 島田くんが無事だとほっとしますね・笑

歴史を追っていくので(伊織は詳しくないし、もうとっくに忘れてしまっているので違っていてもご容赦を)弱くなって追い込まれていくのを見るのは辛いですね……

ああでもやっぱり伊織は総司贔屓なので、総司のルートのあの不幸のオンパレードは悲惨すぎるよ!!と思ってしまいます・笑
なんかもっと書くことあった気がしましたがこのへんで。



拍手をくださった皆様、遊びにいらしてくださった皆様、ありがとうございました!!

今、土方の差分回収中に、選ばなかった選択肢を選んでいったら、高感度が足りなくゲームオーバーになりました・苦笑




拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)