忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんは!結局何もしていない管理人Aです、すいません。TOPでくるくる回ってるなーと思ったら、久々にあわちんが日記を書いてて、おおう!と思い伊織も日記書いてみました。
お互いもがいててすいません。。。伊織の場合は、書きかけて止めてしまっているのがいっぱいあるので、いっそそれをjunkとして出そうかなーと思ったり思わなかったりなんですが、どうしようかなあ。割と長く書いてあったりするのと、短いのがちらほらあるんですが。沖千エロ(笑)は、割と書いてあるんですが恥ずかしくなって途中でやめたうえに続きは書けない(笑)と思われるので、暗転!て感じにしようかなあ、とか。

MADを見るとほんとに気持ちが滾ってですね、うおお総司かわいいなあ千鶴に幸せにしてもらってよおおお!!と叫びたくなります・笑 薫も幸せになってほしいなあとか思うと、転生・学パロが正解なんじゃないか?と何周か回って今思います・笑 たまひめは微糖ですが、ものすっごく甘いのがいいなあとか思ったりしてます。変わるもんですね!笑 ほんと、総司を幸せにしてあげたい!!!笑 千鶴ちゃんお願い!!笑

この間あわと久々に会いまして、その時に、誰得?ていう、座談会を書きはじめました・笑 登場キャラは、たまひめメインから二人ずつ、カーティス、スチュアート、総司、一ちゃん、という、置く場所にも困るものなんですが、これもまたもや書きかけで伊織のPCTOPに座っております。。。復帰はちゃんとしたい!と思っているのに、なんでそんなイロモノ書きはじめたんだか。。。
あ、そういえば、アンケで、カティアイ好き!といただいたので、カティアイ書きます!!キリバンの代わりということで。。。どんなのにしようかなーと考えながら、今までとは違うっぽいのがいいなあと思ったり。
というか、さっさとなんでもいいからあぷしろ!て話ですよね。

こんなサイトに足を運んでくださった皆様、なんの更新もないというのに拍手くださった皆様、ありがとうございます!!

総司のDVDを、滾った気持ちのまま予約しました。結局アニメは途中でリタイヤしてしまったので(心が狭くて総司エンドじゃないのが耐えられなくてすいません・笑)、どんな感じに編集されてるのかが楽しみです。ああでも薫とか総司関係は涙必至ですよね。。。
一ちゃんの何かが、アニメイト予約特典がふんどしってのに笑いました・笑 ふんどし。。。どうすんでしょうか?笑

次こそは何かを書き上げたいなと思ってます。。。



拍手[0回]

PR
何もしていない管理人Bのあわです。
本当にすみません。
最近の作業はTOPにアマゾンへのリンクくっつけてみました。
薄桜鬼関連の商品がくるくるします。
・・・くるくるさせたかっただけですスミマセン;;

絵は全く停滞しています。
というか何を描きたいのかがよくわからなくなってしまっています。
なんとなく次は薄桜鬼ではなくてアラロスかまさかの別ゲームかもしれません。
ともかく前に進もうとちょっとだけ匍匐前進で進んでいる状態です。
(メインPCにタブレットくっつけたゼ)

旧タブレットが壊れてからなんかやる気にならず新しいのがきたにもかかわらず乗り切れませんでしたがこれで少し前にすすみました。
あとはスキャナーを取りつけないといけません。
なんかもうパソコンが変わると色々やることがあってめんどくさいですね。
最初だけなんだから頑張れと自分を叱咤しながらやってます。

次に来る時にはイラストUPしたよって報告できるように頑張ります。

拍手[0回]

伊織でっす。

こんにちは。大変ご無沙汰しております。前回の日記から数か月たっているとか、ほんと信じられないですね。。。この間あわと会った時に、前回の更新履歴を見て愕然としました。そんなにも更新していなかったのか。。。と。
にもかかわらず、こんなサイトに遊びに来てくださっている方がいらっしゃるということを本当に嬉しく思っております。
放置中に150000hitとなりました!ありがとうございます!!!実はこっそりキリ番設定がしてあったんですが、踏まれた方からは特にリクエストいただけなかった為、こっそり「キリ番で復活するぞ!!」と思っていた伊織の思惑は見事に砕け散りました。笑 地道に頑張ろうと思います。。。
もし代わりにリクエストしてやろう!という奇特な方がいらっしゃいましたら、先着一名様でどうぞ!!拍手でもアンケコメでもどちらでも!!

8月でしたっけ?キャラDVDが出るんですよね?総司のは買おうと思ってます。薄桜鬼は色々出てくるのでいいですよねvvそれに比べてアラロスは…(涙) 最近ちょっと両方ともDSでやり直そうかな?と思ったり。てか、PSPのが画面綺麗なので、PSPで出してくれればよかったのにーと思いました。(薄桜鬼はPSPで出た時にはもうお腹いっぱいでしたもん・苦笑)

何も変化のない中、拍手ポチポチしてくださってありがとうございます!!!ほんと嬉しいです。
そして遊びに来てくださった皆様もありがとうございます!!!ほんと励みになりますvvv

更新はびっくりするほど遅いんですが、止める気は全然ありませんので、これからもお付き合いしてくださると嬉しいですvv

拍手[0回]

伊織でっす。

こんばんは!!いつだって放置ですいません。。。いえ、サイトはちょくちょく見に来たりしてるんですが、何もないのに日記書いていいんだろうか?みたいな感じで、いつもすごすごと帰っていくんですが、すいません、我慢できずに書きに来ちゃいました。。。でも何にもなくてすいません。。。

この前久々あわちんに会いまして、伊織は次は一ちゃんを書くぞ!!と思っているので、どんなのがいいー?みたいな話をしてたんですが、手がついてなくてごめんなさい。気持ちはいっぱいあるんですが、中々できてません。。。でもでも、さっきMADを見ていたら、うおおやっぱり薄桜鬼たまらん!!!みたいになって、書くぞ!!みたいになってます。人様の萌えってたまりませんvvいやー、でも伊織はほっとくとすぐに総司かわいいよ総司になってしまうので・笑 相変わらず総司総司となりましたが、一ちゃんもたまらんかっこいいですよね!!ていうか、やっぱり皆かっこいいなあ。。。そして無性に無印薄桜鬼やりたくなりました。でも時間かかるんだよな。。。とそこは弱気ですが、でもやり直したいな(一応DSで総司分だけはやったんですが・笑)でもやっぱり総司が一番滾ります・笑 総司無双とか書きたいな(なんだそれ)

全然更新もないというのに、拍手ありがとうございます~!!!見るたびに放置の罪悪感に胸が痛みますが。。。ほんとに嬉しいです!!!あ、まさかの日記にまで拍手ありがとうございます!!
そして遊びに来てくださった皆様もありがとうございます!!すいませんねなんにも変化がなくて。。。
そしてそして。アンケもありがとうございます!!コメント嬉しいです!!カーティスは、いきなり滾ってくるので、またなんか書きたいな!というか、放置しすぎのスチュアート書きたい。。。マイミハの絡みとかもなー。
そして、左之にコメが!!!すいません、よくよく見ると左之は拍手お礼のしか書いてないですね。好きなんですが、ちょっと左之はかっこよすぎてもう!!みたいな・笑 でも、左之に嫉妬とかされたら、千鶴はもう対処できないんだろうなあ、とか思います。ああ萌える。
あ、置きっぱなしの拍手お礼沖千、そろそろ引き上げた方がいいですね。置いてたことも忘れてました。。。

次こそはなにか!!と何度言ったことか。。。去年はバレンタインとか頑張ってたな、と思い出しました・笑 それくらいまでにはあぷを目指します。。。


拍手[1回]

伊織でっす。

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ということで、こんばんは!あっという間に新しい年になってしまいました。去年は年明けすぐは割と更新できてたかな?と思うんですが、まあ見ての通りぐだぐだしてしまいましたね。。。こんなたまひめですが、今年もぼちぼちやっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

えっと、とりあえず年明け更新です!!おおおっ。といってもですね、たいしたことができず、小ネタ集なんですが。しかも、今となってはどれくらいの人が見てくれてるんだろうか?というアラロスです。いいの。世間とか関係なく伊織はずっとアラロスを愛していくんだもの!!笑
しかもですね、アンケコメでいただいたので、学パロです・笑 これは、ミハで以前いただいた時に、やろうかな?と思っていたんですが、結局できておらず、今回カーティスでいただいたので、これにしよう!と。ちょっと小ネタに逃げてしまいましたが、色々考えるのは楽しいですよね。全然触れてませんが、制服とか考えたいな。

こんな辺境サイトに、拍手&遊びに来てくださってありがとうございます!!!ほんと嬉しいですvv

今からあぷ作業してきます~。サーチの更新は、ちょっとどうしようかな。ひっそり更新しときます。
次は薄桜鬼更新したいと思います。。。

拍手[2回]

伊織でっす。

こんばんは!ええと、またしてもずっと留守にしてすいません。。。そしてもう年末じゃないですか。年内更新できなくてほんとごめんなさい。。。バタバタがちょっと落ち着いた頃、うっかりめっちゃゲーム熱におかされまして。新作ゲーム2本やるとかしてましたすいません。。。乙女ゲーではないんですが、もうすっかりどっぷりでしてね。睡眠時間と創作時間を奪われてました。。。サイトはずっと気になってたんですけども。そしてもう年末ですよ。。。

留守にしている間も、拍手ぽちぽちありがとうございました!!!なんかですね、こうも放置しておいてるのに、しょうがないから覗いてやるよ、がんばれよ、と言っていただいているようで、本当に嬉しいです!!
そして、放置しっぱなしにも関わらず、遊びに来てくださった皆様、ありがとうございます!!!いつ覗いてもびっくりするくらい変化がなくてほんとすいません。。。来年はもう少しムラっけなく!!!
アンケもありがとうございます!!ちょっと総司ばっか書いてるせいか、一ちゃんとちー様のリクが多くて、なんとか書ければ!!と思っております。ちー様は、書きたい書きたいといってる割に、夫婦のツンデレ千鶴を書けてないので、来年こそは!!一ちゃんは、まず山崎くんとのやつを書かねば。。。

なんか、ちらっと人様の日記で感想を見させていただいたんですが、アニメは千鶴誰ともくっつかないでおいてかれエンドだったんですか??なんか総司は千鶴に看取られて美味しかったとかなんとか。ああでも一番の衝撃は、左之がまさかで死んでしまったとか!!笑 本編一人勝ちだったのに、どうしたんだ左之!!!笑

年を越したら何かあぷしたいな。でも季節ひっかけると難しいので、関係ないやつで・笑 短いのにすればいいんですよね。それが難しいんですけども。。。

それでは、少し早いですが、今年もこのような辺境亀更新サイトに遊びに来てくださってありがとうございました。来年は今年よりも更新したい!!と抱負だけは大きくありますが、きっと変わらないであろう(もうあきらめるなよ!!)たまひめを、どうぞよろしくお願いします。
皆様、よいお年を!!
。。。とかいって年内出てきたらすいません。。

では、ものすごく遅れましたが、拍手返事です。↓

拍手[0回]

伊織でっす。

こんばんは!またも留守にして申し訳ございません。。。というのも、全く想定外のことがありましてちょっとバタバタしております。。。更新はもうちょっとだけ先になりそうですすいません。。。今週末か来週には何かあげたいなーと思ってます。書きかけ放置が多いので、順番に消化できればと。。。

薄桜鬼の世間の動きに全くうといのですが、アニメってどうなってるんですかね??もう総司は悲しきフェイドアウトなのかしら。。。?EDの総司は美しかったけど、もうあの絵は不幸しか背負ってなかったよね。。。そういや随分と前の話ですが、慰められ隊士聞いたんですが、正直伊織は怒られ隊士のがよかったな!!笑 なんか新鮮?だったというか、総司っぽいっていうか。うん、まあ総司はなんでも可愛いからいいんですけど!(結局それかい!)

こんな留守っこサイトに拍手ありがとうございます!!ほんと、嬉しくてたまりません!!
そして、代わり映えも無いのに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございます!!!相変わらず亀更新で申し訳ないです。。。
そしてそして。アンケありがとうございます!!!コメントほんと嬉しいです!!一ちゃんはいつだってかっこいいですよね!そしてちー様書きたいです!!!皆が、千鶴千鶴想ってるのいいですよね!!千鶴は皆に愛されてればいい。
なんだかんだと総司の消費率ばかり高くてすいません。。。来年の目標は(もう今年はあきらめたんかい!)まんべんなく!をモットーに頑張ります!そして総司の誘惑に負けない!!笑

次こそはあぷを!!「一ちゃんと山崎くん」か「薫千」か「総司うっすら転生ものの続き」か「沖千転生もの千鶴がちょっと電波」か「それ以外」で!!笑(それ以外は、予定物が煮詰まったら生まれる予定です・苦笑)



拍手[1回]

伊織でっす。

今日も相変わらずのプレイぼやき。昨日のぼやきは、二言目には芹沢さんかっこいいだの可愛いだのツンデレだの(おい)ひどかったですね!!伊織はおっさんにはちっとも興味ないんですが、芹沢さんはかっこいい!!(まだ言うか)それにしてもぼやきが気持ち悪いくらい長くてすいません。しかも、意味もわからないしね。。。
そして今日も伊織の頭は電波が飛びまくっていて、あまりどういうものかよく分かってませんが、転生パロSSL沖千を不定期連載(笑)しようと本気で思えてきました。だって、頭の中で妄想が爆発するんだもん!!


忘れていたのは小鈴ルートでした。それを思い出したのに、なぜか平助ルートを進めてしまった・苦笑


おお小鈴スチル可愛いな。てか、美人だね。芹沢さん!!!笑 ほんと人を見る目があるんだけども、龍之介にそんな事いっちゃだめだぞ☆あと、頼むからそんな煽り方しないでやってくれ!! あんたならもしかしたらちょっと、とか龍之介もきっと思っちゃうじゃない!!!笑
小鈴ちゃんはほんと立派な子。お梅さん!そういえば、最初うにこうるを盗んだのはお梅さんじゃないかと疑っていて(間者とかだと思っていたので)ごめんなさい。そんなんじゃなかったよねえ……(涙)お梅さんの言葉は重いなあ。あと、仕方ないとは思うんですが、龍之介小鈴可愛いんですが、好きになるの急だよね・苦笑 あそこまでそんな好きになんないでしょ!とか言っちゃ駄目なんでしょうが、まあ思春期の思い込みも込み?てことかしら?て、まあ二人の恋愛話の話じゃないもん仕方ないですね。え!随分年下なの?!てか、龍之介ってどれくらい??元服すんでるけど、子供扱いされてるから20以下だよねきっと。小鈴15くらいとかなんだろうか??13とかだったら犯罪だよね??
お梅さん!!!あ、ここでちゃんと印籠が説明されるのね。てか、子供達。。。あ!キスシーンがあるとか想像もしてなかったから、まじでびっくりした。笑 子供らしさがでてていいんじゃないか?笑 この二人は可愛いと思うけどあんまり萌えないなあ。。。龍之介のせいか?笑 それよりも、俄然芹沢×お梅に萌える!!笑 あの暴れん坊がお梅さんの前では大人しいとか!!! この二人可愛い。
お。やっとCGコンプ!!てか、十六夜左之と龍之介のがバグで逆になってるんだよね。。。てか、伊織は十六夜どっかで一つ取り忘れてるんだ・苦笑 それが多分へーすけ。あれ?そうでもないのかな?(攻略サイト見た)でも、場所的にそこなんだけどなー。。。誰かタイトル一覧とか作ってくれないかな・苦笑 てか、ご褒美はないの??
最後に。 ED後は、やっぱり沖千が一番だったんじゃないかなあ??と思います。あの千鶴は最高に可愛かった!!!し、いい感じに必要だった?というか、本編も別ルートだから、あれが平和でいいよね!みたいな。ああ可愛い可愛い。そんな感じ。伊織は楽しんでやれましたよ!!(ちょっとルートによっては、千鶴いなくてもよかったんじゃね?と思わなくもない。。。)


ではでは、次はあぷできるといいな!!

拍手[0回]

伊織でっす。

ただの垂れ流し感想も今日がラストです。いいの。伊織の思い出だから!!笑
ちょっと取りこぼしがあったので、明日も続くかも??



最後。芹沢さん(に激しく悶える)ルート・笑 ついでに最後なので色々ネタバレ注意。

おっとお!選択肢が!!!もしかして芹沢ルートは一番最後にしかいけなかったとか??うおお滾る。よかった。ちょっとそんな気してたから後回しにしといて。じゃなかったら無駄足ふむとこだったよ。。。拾われた。
おお、芹沢さんアイコン!!!そして芹沢さんの友好度が!!!(どこにもカウントされないけど)そしてこの龍之介は、向こうに対して手厳しいね。当たり前か。芹沢さんの人の計り方は大きすぎる。焚き火ってさ。。。おおお近藤さん!!もうあれだ、芹沢さんは壮大なツンデレだ(違いますよ!)
正論芹沢さんかっこいい。そして素直に帰るのね。やだあ山南さんするどすぎ。お。総司が負けることはないんだ!!よかった。今回は山南さんに賭けたから、ちょっと不安だったんだ。あ、芹沢さんがデレた・笑 わんわんお!芹沢さん上機嫌。可愛いじゃない。芹沢さんさすが。先が見えてるなあ。もう、難しい事きかないで!笑
うお!友好度表に芹沢さんが!!!増えるんだ。ちっとも気づいてなかった!!(どんだけうっかりなんだろう)そんでもって、ばっしばしに友好度上がってたのに、一つ選択肢間違えたら、全然仲良くもないはじめちゃんの4章に飛ばされた・苦笑 くそう。芹沢さんあなどれんな。。。やり直しです。随分前からだなあ。もう大丈夫と油断してセーブしてなかったんですが、さすが芹沢さん。一筋縄ではいかないな。。。もう、ツンがひどすぎるよ!!(違う)
おお、芹沢無双。芹沢さんは信念の人ですね。そしてどんどんほだされる伊織龍之介。おお、無事芹沢4章に入れた。おっとお梅さん。真実はどうなんだろう?? そして暑がる芹沢さんなんか可愛いな・笑(もう完全にほだされてます)お、丁稚奉公のこ不穏だな。はめられないよね?……あ、これが実験で使われた不逞浪士か。忘れてた。やだばか芹沢さんかっこいい。強い。
確かに芹沢さんにつきっきりだから、隊士とは仲良くないよね。特に総司はさ。それにしても、えらいいわれようだなあおい・笑
もうツンデレなんだから芹沢さん。みんなの成長がほんとは嬉しいくせに!!……あ。総司ルートの時にチラッと出てた物忘れが……もう完全辛いルートじゃないのよこれ。。。ちょっと見てみぬ振りしてたのに。あ、久々殴られた。隊士と仲良くないのは寂しいですね。てか、ちー様は出てこないのかな??そして冷静な芹沢さんは頭が切れるな。あらやだ芹沢さん超余裕。かっこいい!!笑
髪きりはおおおってなりますね。そしてお梅さんの真意は?? 繊細!! そういえばうにこうるの根付を大事にしてる芹沢さんて可愛いよね。あ、褒められた。もうツンデレめ!!
いつだって芹沢さんは一枚上手。……ああ、芹沢さん(涙)新見さんは好きになれないな。ああちくしょう新見さん。病気は治らないって、どうせあんただって知ってんでしょちくしょう。ああでもさすが芹沢さん漢らしいな!!ああもう新見最低だな。さっさとくたばってくれよ。てか、龍之介のこと気にかけてくれてるのね芹沢さん。でもそれが命取りになりそうで切ない。
あらあらこのルートは山崎君に嫌われてるなー。。。龍之介が隊士に嫌われると、ちょっとへこむよね。
て、爪切りさせられてるよ!!!笑 
芹沢さんご乱心でどうなるの?!と思っていたら……おおおおおおこの声はちー様!!!!ああ声だけでもうかっこいい。やばい。横顔たまらんかっこいいじゃないですかちー様。さすがノーマルちー様は全てをわかってらっしゃる。色白いなちー様。そして芹沢さんかっこいい。
おお、やっぱり門のシーンは、誰ので見てもかっこいいな芹沢さん。武士だ。名乗りかっこいいですよね。
切ないよね、龍之介。もう近藤さんはほんといい人。芹沢さんかっこいい。あら、お梅さん。やばい芹沢さんかっこいいしびれる。そんでもって膝枕で寝るとか可愛いじゃないか。ほっとするとか、やだちょっと萌えるじゃない芹沢さん・笑 最初で最後の女とかかっこいい。おおお、龍之介はその人と重なったのかな? てか、男気すぎるな芹沢さん。そりゃお梅さんも惚れちゃうよね。仕方ないよ。……て、そんでもって龍之介おまえとんでもなくポジティブだな!!笑 
芹沢さん……切ない。死期を悟ってお梅さんを遠ざけたのかな?おお、お迎えが来てしまったぜ。。。
薬盛るとかひどいじゃない。お梅さん……お梅さんも芹沢さんの嘘がわかるのね。ああだからお梅さんは芹沢さんが斬ってあげたんだ。うおおお梅さん。。。芹沢×お梅いいよね。書けないだろうけど、いいなあ。
それにしても龍之介はほんと迂闊だよね。八っつあん!!!怖いな山南さん。
ああ龍之介泣ける……それにしても恐ろしい状況だな。龍之介の立場になりたくないなあ。おお、左之容赦ないな。駄目だ、もう駄目だ泣く。そうだよね。変若水もってたもんね……伊織の思い込みかもしれませんが、総司にダブらせたりしてるのかな?総司ルートで、総司が芹沢さんは似てるのかも、みたいなこといってたし、千鶴が総司の嘘が分かる、ってのと、お梅さんが芹沢さんの嘘が分かる、ってのも合わせてあるっぽいし、あと死病だし、敵に囲まれて人を守る為に変若水飲むってのも。
ああでも今回で一番泣けますね。辛い。かっこよすぎる芹沢さん。芹沢さん……
え?こっから6章?おっとお。探されてる。ごめん。芹沢さんと龍之介がめっちゃ切ないんだけど、猫に引っかかれたっていう総司に萌えた・笑 てか、隊士もさあ、そんな小さな傷のことなんか聞かないでよ!!笑 そして犯人にされてるのね。あ、平間さん。ちょっとちー様かと電波を受信したよ・苦笑 
芹沢さんはル○ーシュか。龍之介は生きろのギ○スをかけられたス○クなのね(笑・すいません)
あ、千鶴だ。この人たちはひっそりしてたいんだから、不用意に声をかけないであげて!!笑 あ。きたばっかか。龍之介の感想に噴いた。ええええ!芹沢さんが百姓を!もうばか芹沢さん愛しい・笑 モノマネへただな龍之介・笑 てかあれ?平間さんは隊士だったんだよね?あんたはいかなくていいのかよ!笑 
おおお芹沢さんスチルかっこいいぜー。ああだめ泣きそう。龍之介がツンデレスキルだけ受け継いでしまった・笑 いいね親子。キレイな芹沢さんやばい。ああ行かないで芹沢さん!!!あ、だめだ名前呼ばれた。泣いちゃうよね、龍之介。。。
みんなが誰かの背中を追ってるってことね。おお、新選組の分裂は見てて辛いよね。
あ、ばれた。おっとお。そしてちー様。さすがノーマルちー様は器がでかい。ちー様はほんとなんか迷子拾ってくれるんだね。優しいな。大人だ。さすが頭領の器にあるひとだよね。どうしてSSLじゃああんなことに!!!苦笑
うおお。ちー様素敵過ぎる。この千鶴可愛いな。あれ?千鶴りりしいとか思ってたけど、もうこのとき、お酒は一本!!とか夫婦やってた頃ですよね随想録で。なんだよもう・笑 てか、今になると、あの時あの場所に龍之介いたんかい!!て思いますね・笑 そして取る行動が千鶴と一緒。
あ、あの桜のとこきたんだね。そしてあれだ、土方泣けるな。ああ芹沢さん……

……て、泣けるいい話だったのに。風間の妻、という文字に、ちー様よかったね!!!と、今までは思わなかったのに、なんだか心の底から喜んであげたくなった・笑 なんか不憫さを感じてるのか?
てか、国で天霧が泣いてるよちー様。早く帰ってあげて!!あ、千鶴にもつっこまれた。だめだ。なんでさっきあんなにしんみりしたのに、あんたは笑わせてくれるのよっ!!ちー様!!!もう自意識過剰ばか。愛しい!!笑 あはは。あしらわれてる。可愛い。他の千鶴が、皆とらぶらぶなのに、これはツンデレだから可愛いよね!!!だって、他の人らもなし崩し夫婦なんじゃないの??てか、ちー様その二択はねーよ!!!笑 噴いた。これが演技じゃなかったら、相当な電波だな。そして、ツンデレの真骨頂とも言える、まさか私のこと嫌いになるなんてないよね?が覆されそうになって焦るとか可愛いな。え?てかそれ本気なの??千鶴かわいいー!!!!
あはは。そんでもってやっぱり演技だったね!笑 いやらしい笑顔だなあ。笑 いやらしい言い方だなあ。超楽しそう。あはは。性格悪いって!ちー様!!でも千鶴はそういう男といる方が伊織は萌えるな!!
そしてやっぱりノーマルちー様は器がでかくて仲間思い。
ちー様美人!!千鶴も大人っぽくて色っぽい!!自立してるからかな??
おおおおいいなあやっぱり風千いいなあ!!!
最後のスチルはいつだって泣きそう。芹沢さん……そして千鶴!!
やだボイスが芹沢さんに!!!やだばか愛しい!!笑 
おおっとお?!スチルががっつり5枚もたりてないぜえええ。。。orz ついでに十六夜も足りてなかった……もう一周すればいいのかしら? なんか攻略見るのは今更悔しいので、自力で頑張ってみますとりあえず。でも、抜けてるとこが固まってるから、もう一ルートあったりするのかな??て、もっとどうでもいいルートとかないんですかね。誰とも仲良くならず、ああバッドエンドがまだあるのかな?
とりあえず、総司友好度コンプルートやってますが、やっぱり十六夜に取りこぼしが。これでいけるのかな??


やっぱり完全新作はボリュームがあってやりごたえがありますね!話も濃いし。遊戯録のような気持ちにはならないよね!!笑 黎明録やると、また無印やりたくなりますね!感慨もひとしおに違いない。でも、ちょっとディスク入れ替えるのがめんどいな!!笑

拍手[0回]

伊織でっす。

こんばんは!懲りずに垂れ流しにきましたが、あれもう感想ですらない、なんかぼやきですいません。
早く小説書きたくて仕方ないんですが、ゲーム進めなきゃ!のジレンマです。頭の中で妄想が膨らんで膨らんで・笑 あと、無性に転生ものが書きたくなったんですが・笑 とってもありふれた感じだと思われるので、どうしようかなと思ってますが、いつか勢いがあったら!!あ、もちろん沖千ですいません・笑 もう自重しないって決めたんだ!!あとは、SSLで、沖千+龍鈴(ていうの?)とか。あと、この前のSSLの続きも書きたい。ああどれも沖千ですねはいはい・笑 



そんなわけで土方ルート。

相変わらず、総司の取りこぼしがまだ!!苦笑 やっぱりやり直そう。クリアできちゃってれば関係ないのかな?てか、あんだけ落としてよく行けたな。苦笑 愛か!!笑 
大坂の橋の選択肢は、なんだかね。てか、土方美人すぎて噴いた!笑 あ、龍之介も見惚れてるのか。てか褒めすぎじゃあないかね。。。
意外と試合で一ちゃんが負けちゃうんですよね。あと、総司が土方のことを、そこそこ見た目がいい、て褒めたのが笑えました。あれ?今回の総司のコメントが一番殊勝だ。笑 
さすが左之。粋だな! やだあ、左之もてもて!!すぐに姐さん方をメロメロにするとか!!!さすが左之!!!かっこいい。さすが伊達男。
土方かっこいいね。土方が姐さん間者に仕立て上げたら面白いのになーとか思ったり。
おお、総司ヤンデレ無双はないんだ。またこれで確執できて怒られるのかと思ってた。
あらやだ芹沢さんかっこいい。土方→芹沢さんのルート選択は間違ってなかったのかな?
あ、総司が怒られました。若干八つ当たりも入ってるんじゃ?笑 てか、近藤さん総司についててあげてよ!笑
あれ?小鈴ちゃんが。龍之介は流されやすいからなんでもできるね。羅刹の死体処理とかもうお手の物じゃない。あら、小鈴ちゃん。可愛いなあ二人。ちょっと山崎君めんどいね。他のルートでも思ってたけど・笑
え?やだこれもしかして殴り合って分かち合う男の友情?笑 
ちびっこ総司可愛い。少年土方も可愛い。もうやだ総司可愛い。あれを人見知りでくくる近藤さんは器がでかすぎます・笑 おっと土方美少年。土方が今の時代で百姓やってたら、キレイすぎる百姓、とかイケメンすぎる百姓、とかいってネットで騒がれるんでしょうね!……ごめん。笑っちゃいけないんだろうけど、俳句で噴いちゃった。。。あらこのフラグ辛いわ。進めなきゃいけないのよね、教授方。。。ああ、ほらあ。。。辛いよ近藤さん。身分の差ってのはすごく仕方なかったんでしょうねこの時代。土方熱い。なんでもできちゃうね。
山崎君凄いな。そして龍之介が真面目に働いてる!!居眠り山崎君は可愛い。てか、龍之介監察向いてないな!!
あれ?こんな大坂出張あったっけ?てか、おっとお芹沢さん!!苦笑 酷いなー。。。
土方は苦労人ですね。てか、芹沢さんほんと一瞬で全部台無しにするよなー。。。何回も見てるけど、相撲の後はへこむね。おお、フルボッコ。あ、れ?……もしかして、どっかで間違えたのか??
あ、大丈夫か。芹沢さんはどうしようもないけど、要所要所かっこいいな。ああ芹沢さん、ツンデレが激しすぎるけど!!(デレてません)かっこいいなあ。
おお、後始末大変だな。てか、龍之介、色々余裕だなおまえ。なんでそんな落ち着いてんだ。笑 
ああ、芹沢さん切ない。。。ちょっとした優しさに伊織龍之介はすぐにほだされちゃうんだからばか!!笑 
おおお、この先辛いなあ。
あ、ここで総司との一件をさらっと流しちゃうのか。そんでもってお梅さんの手紙は偽装じゃなかったのねー。これでお梅さんが実はもう土方に手を回された間者だったら面白かったのにな。
あらやだ芹沢さんかっこいい。おっとお、そしてまさかの変若水か!!タイトルでびびったけども。まさか。龍之介羅刹エンドとかないのかなー?とか思ってたんだけど、まさかの芹沢さん。あ、この覚悟を見て、本編で彼らに飲む覚悟をきめさせる一端になってるとかそういうことも含むの?やだ芹沢さんかっこいい。おお龍之介不憫だな。悲しいなー。。。え?あれれ??しんじゃったんですけどー!!!苦笑 あ、生きてた。龍之介しぶといな。苦笑 ほんと奇跡!!!どんだけだよ龍之介!!おっとお、喋れないのか。ほぼ廃人エンドじゃあなかろうか?
こっからどうやって千鶴に繋げるの?と思ったら、なるほど。てか、山崎君。。。泣けるじゃない。うおお、源さん切ない。おおお、総司……てか、近藤さんの処刑見るんだ。。。ああだめだ泣ける近藤さん。近藤さん。。。
おおだめだ、そこで近藤さんとか……土方に近藤さん重なるとか、泣けるじゃないか。。。おおお、再会。そして芹沢さん、切ないな。
ああだから土方ルートは泣けるじゃない。あ、だめだ。だから最後のスチルがいつだってだめなんだ。おおお。胸が苦しくなるね。
土方ルートなんだけどさ、江戸においてかれた総司って字面が切ない。とか、書いてたら!ちょっと、土方の台詞が破廉恥すぎて笑っちゃったじゃない!!!なんだか恥ずかしくなってしまいますね!千鶴がちょっと幼いから恥ずかしくなっちゃうのかな??あれ?子供できたのかしらね?
スチルももれ無しでした。やっぱり土方ルートは最後の方にするべきですね。重いし、やっぱり本筋だから、最後に追えた方がいいかと。でも今回は芹沢ルート最後が正解だと思ってる。そして伊織は総司スキーなので、総司から始めるのが正解だと思ってます・笑


とりあえず、あと芹沢ルートで完了です。芹沢ルート超楽しみ。早くあの人が知りたい。
じゃあ今日は総司エンドみてから寝ます・笑 昨日も見てから寝たとかいうのは内緒です・笑(どんだけ好きなのよ!!)

拍手[0回]

prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)