忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラグインに「リンク」を追加しましてコチラに『卵と姫りんご 本家』と『卵と姫りんご 携帯版』とのリンクを貼り付けました。
あと、携帯サイトをOPENさせたのでらくがきも全てそちらにのっけていきますので後でらくがきサイトは閉鎖します。
消えちゃいますがご了承くださいね。
今のっけているのは移行させませんのでね・・・・加工して使いまわすかもしれませんが今のものは夢現として消える運命だったんですw

さて、アラロス熱。
スゴイですね。しかもその発熱の原因が伊織小説を携帯へ移行するときにチェックとして読んでいたら萌ちゃってカーティスかっけぇぇぇぇぇぇ
となってしまったからなんて・・・いえない!

でもカッケーものは仕方ないので近くイラスト描きます。
今日はなぜか図書館戦争をガリガリしてしまったので仕方ないのです。
許して伊織たん。

そして拍手御礼をば↓



081111_awa.jpgBOMさんへ

あわです。
こんばんは!
メールで図書館戦争のお話が少しでもできたのはかなり嬉しかったです。
話す方いらっしゃいませんでしたしw
羅刹土方と斉藤に萌を感じていただけたのなら本当に嬉しい!!

この喜びをどうにか伝えたいと図書館戦争に突き進んでみました。
誰コレ?な状態ではありますがBOMさんに捧げます。
私もちゃんと見ないといけませんね~
手があいたらそちらも突っ込んでいきますネ☆
ありがとうございました。

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
11.14     BOM
だいぶ遅くなってしまいましたが・・・・ああ、ありがとうございます!まさか、こんな素敵な堂上教官をいただけるとは・・・・・!!
もう、夢にでてきそうですw本当に、かっこいい・・・w図書館戦争へも突っ込んできてくれるんですか!?それはまた嬉しいニュース!
最近は、薄桜鬼の絵ばかり描いていたので、少しここで休憩を挟みまして、他の絵に手を出したりしています(笑)
あわ様の塗りがとても丁寧で、色使いもキレイなので尊敬しています!
こういう交流は初めてで、ドキドキしてます。堂上教官、大事にしますねw
もし・・・・よかったら、HPのほうに飾らせていただけないでしょうか?
11.14     あわ
BOMさんこんにちは~
堂上教官らしさが少し目減りしておりますがBOMさんのHPに飾っていただけるんですか!!
おおおう。
そんなつもりなかったのですみませんすごい褒めてもらったのに急に恥ずかしくなってきました。
問題はないですがこっそりくらいがちょうどいいかもです。
それに図書館戦争はたぶんコンテンツにはならないのでまた何か出来上がったらBOMさんに見ていただきたくなっちゃうんだろうなーと思ってます。
また何かできたら見てやってくださいネ~

しかし同じタイトルの絵を連続して描いていると正直息抜きというか別の方向に行きたくなりますよね。
すっっっごいわかります。
私なんか移り気なのでフラフラフラフラとあっちやこっちやと落ち着きませんよ~
伊織ンに沖田とかアラロスのカーティス描け描けとアピールされているものの着手せずに他のところに爆走してみたりw
たまに気分転換は大切だと思います!!

私BOMさんの図書館戦争の絵すごく可愛くて好きなんですよっっ
撫で回したい感じです<謎。
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)