忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす

こんばんはー。いやー、昨日くらいからケータイサイトが始動いたしまして、伊織はぶっちゃけてんやわんやです・苦笑 普段ケータイでネットを全くといっていいほどやらないので、そんな伊織に優しいあわちんはPCからもケータイのブログが書けたり拍手の返事が出来るようにしてくれました。優しさに涙涙なんですが、もうね、伊織はおじいちゃんにでもなった気分だよ!!!苦笑 今も優しいメールが届きました。どんどん伊織に使いやすくしてくれてます。なんていい人なんだ!!笑

おまけにあわちんが、拍手のお礼SS書け!と言ったので、伊織はほいほい書きました・笑 ケータイの拍手にくっついてます(仕事早いな)もしお暇でしたら見てやってくださいませ。しばらくしたらサイトに下ろすと思われますので、その時でもどぞー。ちなみに左之助です(ここで初出しかよー・笑)
本家にも拍手お礼SSなんぞを置かせていただこうと思っております。明日取り掛かろうと思うので、早ければ明日の深夜過ぎ、遅ければ近日中・笑 に置かせていただきますねー。内容は、薄桜鬼、お相手は未定(あわちんの指示待ちです・笑)です。

あー、アラロスも書きたいな!という熱がたまひめに起こっております。カーティスね、カーティス。あわちんまでもが描きたい!!と言っているので、伊織はwktkして待ってます・笑

拍手ありがとうございました~!!!! ほんと嬉しいです。励みになります!!
では、以下お返事です。

☆11/10 BOMさま

またいらしてくださりありがとうございます!!そしてまたもやコメントまでいただいちゃいまして……嬉しくて涙が出そうです(ウザイですね!!)
いやー、まずあの一ちゃんの理屈っぽい語りを読んでいただけただけで頭が下がる思いです。。。書いてる伊織でさえ投げ出したくなったんですから……苦笑 でも、一ちゃんは真面目だから、物凄く考えてしまうんじゃないかなーと。だから千鶴の存在とか、ささいな物だけど元から持ってる千鶴の思いやる気持ちとかに救われるんじゃないかなと思います。共感していただけて嬉しいです。いやー、もう抱きしめたってください!!笑 もう本望ですよ、一ちゃんも!!笑 一ちゃんは元から素敵な存在なんですけど、伊織のこんなものでもそのお気持ちに少しでもプラスできたなら嬉しすぎです。こちらこそ素敵なコメントありがとうございました!!


遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!!!

今からケータイブログやらその他やってきます。ほんとてんやわんや!!

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)