忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわでございます。
伊織頑張っているのにぐうたらな私は何も手に付かない状態がつづいております。
本当の本当に今度こそ持ちネタが切れまして・・・薄桜鬼更新もしたいけど体がなんだか動かなくて・・・という状況なのでくやしまぎれに本家で新年1週間程度の限定トップを飾ってくれた20年後ランボ様(REBORN!)を持ち出して本家サイトに掲載しました。
携帯サイトには新年にも掲載しておりませんでしたので載せておりませんがご了承下さい。

しかも、新年用の画像が消えていたので線画のみになっちゃいました・・・「謹賀新年」とか入れたらよかった?
今更になるので許してもらおうという魂胆です。すみません。

そして実は今日某様よりメール頂いたんですが好きな文章サイト様が薄桜鬼界から撤退されてしまうとご連絡を頂きました。
実は・・・昨日知ってました。
某サイト様に行ったら書いてあったので・・・
ショックで不貞寝(失礼)した私です。
でも最後に土千小説が読めたから私は満足だ!!
泣きながら夕日に向かって走ってやる!
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

あ、でも撤退されても本家サイト様では活動されているらしいのでそれはホクホクなんですがw
私も自分にできる範囲で頑張ろうと思わせてくれた出来事だったので記録がてら日記に残しておきます。
そしてお疲れ様でした。

薄桜鬼サイト様も一時の増加傾向から今は停滞そして徐々に別のゲームやジャンルに移行されていく方が増えていくかと思います。
それは仕方ないなーとおもうのですよ。
ゲームは生ものですしね。。。

だがしかし!
たまひめの伊織&あわはシツコイです。
アラロスだってもう何年やってんの?ってくらい長くなってきました。
いいのスキだから!!
ということでもう少しお付き合い頂けると嬉しいです。
私のできるかぎり伊織の活動しやすい環境作りをしてきましたのでw私が動けない時期に入っても伊織は正常稼動できるはずです。
伊織の脳みそ内の萌機能は半永久機関ですからね!

私もちょっとやるきが出てきたので進めようかな。
明日からね・・・ゴメン。

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)