忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす

こんばんはー。お久しぶりですいません。。。なんだかあっという間にもう3月ですよ。。。早いですよね。もう1年の6分の1が終わってしまったことになりますよ。早すぎる。。。

そんなわけで(どんなわけだ?)2月中にどうにか更新したくって、ギリギリ更新してみました・苦笑 ですが、お題はちょっと無理だったので、随分と昔に書きかけて放置していたものを完成させてのあぷとなりました。ですが、それが問題ですね・苦笑
今回あぷした『散華』についてですが、まず土方死にネタになりますのでご注意ください。一応更新履歴と小説の頭には注意書きとスペースがいっぱい入っておりますので、死にネタに拒否反応を示される方はお手数ですが戻っていただくような感じになっております。。。せっかく更新を待って頂いた方がいらっしゃったらほんとこんな話で申し訳ないです。。。

ええと。なんで書こうと当時思ったのか思い出せませんが・苦笑 書いていた途中で伊織自身も、なんでこんな辛いネタ書いてるんだろう?と思えてきたので途中で書くのを止めていました。一応その時あわちんと相談してですね、確かまだ発売間もない頃だったので、なんかこういう悲しい話はちょっとやめとこうかなということでお蔵入りして、最近までうっかり書いたことも忘れてました・苦笑
総司のEDもそうですが、土方のEDもなんかカウントダウンのような悲しい感じがして、あの後どうなるのかなーと考えたり羅刹のことを考えたりして浮かんだんだと思われます。なんかきっとあんな感じなのかなあ、と。
次はきっと明るい話にしたいと思います。

放置しっぱなしのアンケート、ぽちぽちありがとうございます!!何気にさりげにコメントが増えてたりして嬉しいですvv土千が一番!と書いていただいた方がいらしたんですが、今回土千ですがあんな話でごめんなさい!!次はきっと明るい話で。。。

拍手もぽちぽちありがとうございます!!!ほんと、やっぱりいただいたのを見ると嬉しくなりますvv
それと、留守がちなたまひめにそれでも遊びに来てくださる皆様に感謝感謝を!!!!!

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)