忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトで見てしったんですが・・・来年アラビアンズ・ダウトなるものが発売されるんですね!!!
正直アラビアンズロストの新展開があるのは超嬉しいかぎりなんですが・・・よくよく見ると金貸しコンビいなくなってるやん!!!
好きなスチュアート・カーティス・眼鏡がいれば大満足ですけどなぜだ・・・・人気ないの?そんなわけないと思いたいんですが・・・悪魔や魔法使いはチートすぎて駄目なんですかね?

あーーーーー

それにしてもひさびさに来てみましたがイオりん共々全くなにもしていませんね・・・
夏バテてる場合じゃなかったよ!!どーするイオりん~

それと、最近やった乙女ゲームは新旧いろいろありますがすっかりPSP信者みたいになってきました。
携帯ゲームは本当に楽だなと痛感中です。

毎月2~4本くらいは乙女ゲームこなしているんですが・・・一番最近やったのは・・・なんだっけ?
いまさらながらのアトリエ乙女ゲームやったような気がする。
たしかこんな感じ・・・

エルクローネのアトリエ
ARMEN NOIR portable
アブナイ恋の捜査室
神さまと恋ゴコロ
アルカナ・ファミリア -幽霊船の魔術師-
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
十鬼の絆
三国恋戦記~オトメの兵法!~
L.G.S ~新説 封神演義~

あと、今月末から来月にかけてきになるのは
・源狼 ~GENROH~
・Custom Drive
・白華の檻~緋色の欠片4~

おおお!!
並べるとなんかいっぱいやっている気がする・・・しかし気になるキャラを攻略したら全コンプまではしないのが私のやり方なので結構穴がいつぱいあるんですけどね・・・
インテリ眼鏡系は一番最初にやる私です。
ツンデレも好きー!

最近の作品では「三国恋戦記」はおもしろかったさすがに評判がいいだけありましたーししょー大好き☆
「ARMEN NOIR portable」もよかった!!すきー
あとは「神さまと恋ゴコロ」はよかったですーTAKUYO作品ははずれが少なくていい☆
まさかの携帯ゲーからの移植作「アブナイ☆捜査室」はかなり好きな部類です。
ターゲット年齢が高いのもポイント高くて私は大好きです
L.G.Sもよかったんだけど他の私の中の大好き作品群にはあと一歩ってところでしょうか。
キャラクターはかわいいのでオススメはできるんですけどイラストは正直好き嫌いがでるかも?
私は嫌いではないですけどヒロインのしたまつげだけは気になった・・・カナ。

これから出る作品にもきたい☆

拍手[1回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)