忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんは!久しぶりに自分とこのぞきにきたら(すいません)あわちんの日記が!!
て。ぎゃああああああああああああ!!!アラロス続編?!マジっすか!!さっそくクインロゼ行ってきました!!まじだ!!!昨今のアラビアン人気ですか??PSP売れたのかな??うおー!!!カーティス膝枕とかおいしすぎるっす!!さすがっす!!笑

で。キャラ見てきたんですが。乙女ゲで元彼登場とかwwwwwwwwwwさすがアラロス!!なんか色々複雑だけどっ!スチュアートは伊織が幸せにしてあげるからね!!!笑 と、もう元彼の表記にスチュアートの事が心配で心配で・笑 今回のコンセプトは三つ巴か?て、もうスチュアートが気が気じゃないねほんと!縁談きちゃうわ、そいつ元彼連れてきちゃうわで。笑 でもって、王子選ぶと部下の元カノってのも複雑よね。スチュアートやカーティスの様な器の小さな男は・笑 ゆるせないもんね!!て、あの王子もあんま許せそうじゃないですよね。スチュアートに似てない人を選んだんでしたっけ?ああもうスチュアートの事を考えるとなんだか色々動悸が止まりません・笑 
だって、カーティスは無敵なんですもんー。ゲーム中にはないとしても、殺してお終い。エヘ☆だろうし、そうじゃなくてももうカーティスはねえ、て感じで。
うおおお、でもほんと楽しみです!!スチュアートをどうにかしてあげたい!!笑

ずーっといませんでしたが、ぽちぽち拍手くださった皆様、遊びに来てくださった皆様、ありがとうございます!!
アンケートも、風間千姫好きな方が意外といらっしゃって嬉しいです!!そうですね、いつか風間視点もやってみたいですね!めっちゃイケメンになってしまいそう。笑

ここのところ色々と忙しくて、ちょっと今月も何もできませんが、来月になったらアラロスの件もあるし、何かできたら!と思っております!!

拍手[2回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)