忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとばっかり無理しすぎた上に急に気温がさがってきた昨日今日で私の脆弱な体にガタがきました。
友人も数人風邪気味と聞くので時期てきに体調を崩しやすいときなのかもしれません。
皆様もご注意くださいね。

しかし、薄桜鬼すごいですね。
携帯サイト作ったんですけどカウンターとんでもなくグルグルしてます。
今が旬ということなのでしょうかね~
個人的には薄桜鬼は当然大好きなんですが緋色も好きで伊織ンがハマってくれたら小説読めるのに・・・とかなりヨコシマな考えでPSP購入を後押ししております。
ホントたのむ。
絶対後悔させないヨ☆
私も購入するしね。
ってか、DS持っている身としてはなぜ同時発売せんのだっっと思わずにはいられませんが・・・
画像と音がPSPのが良いだろうと想像に難くないので購入はします。
声ききたい。
祐一先輩大好きだっっっ

絵は、らくがきレベルならどこかにありますけどねその頃の私はロンリー(今でも?)だったので絵に色までつけても見てくれる人もいないので止めました。
それにその頃自分の絵に対してコンプレックスが強かったのもあるかも・・・今もありますよ。
自分絵が思うようにならないイライラはいつもあります。
努力しかない事なので頑張ります。

しかし、そんな絵でも今なら伊織ンへの購買意欲の助けになるだろうか・・・
本当に良いからやってくれ!!>伊織
・・・伊織ンの場合カーティス描いた方がやってくれそうな気がしないでもないけど・・・どうなのソコ。
カーティスはねぇ。
描くようん。カクカク。
だから緋色やってくれっっ
アクションゲームやってる場合じゃないよ~~~
私はアクション苦手なのでどうもダメなんですが・・・伊織ン好きでよく聞きます。
最近は乙女ゲームしかやっていない私なんですがそれも偏っているのでガッツリハマる事は少なかったりします。
なぜか鬼畜眼鏡も好きだしね。Rはどうなのソレ。
いやいつかやるけど・・・メガミドは最高だ。だが、ココで語るべきでないのでそこは自粛。

とりとめない日記で申し訳ない。
頭の中はつねに箇条書きで文章になっていない、あわです。
だから文章担当は伊織ンなんですよ。うん。

ああ、今日もお勤め時間が近づいています。
伊織ンは何やってんだろうか・・・漫喫に一緒に行きたいよー
余裕ができたら連絡する予定なんですが私の予定というか体調が回復しきってくれないので行っても集中できないと辛いなーなんて思ってたり。
だっていくからにはガッツリ読みたいモン。

そんなこんなで行ってきます~

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)