忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす

ついにタイトルが思いつかなくなりました。笑 あわちんの体調が芳しくないようで気がかりです。あの人たまにびっくりするくらい無茶するんだ・苦笑 伊織は元気っ子なので今日も元気・笑

最近なんだかうっかりゲームを始めてしまって(しかも割りと前の)ゲームと創作の時間帯って同じじゃないですか。だから時間がなくて困ります(いや、自分のせいじゃない伊織さん)おまけに季節柄お誘いも多くなる時期で、これまた時間帯が被って困ります。。。ゲームといえば、↓であわちんが伊織緋色プレイの為に頑張って餌蒔きをしてくれようとしていてなんだか微笑ましいです・笑 PSPね、スクエニのアレがなんだか気になるので、それに合わせて買えたらいいなーと思っておりますが、緋色は、か、貸して?じゃダメかしら?苦笑 色んなとこで面白いって言われてるから面白いと思うんですが、なんだか他にやりたいものがあってさ、時間が足りなさげなんだよ。。。くそう年末商戦め!!
あ、でも、プレイしたあかつきには、ちゃんと書きますよ!あわちんとお気に入りが被るといいなあ!(そうすると考えるのが楽ですむしね!)
あ、ちなみに伊織はアクションが好きなわけではなく、やりたいなと思うゲームがアクションだった、というパターンが多くてですね、だから仕方なくやるんですよ。決して上手ではありません。完全に力でねじ伏せるタイプです・笑

カーティス!描いてくれたらカーティス書いちゃうよ!!笑 カーティス書きたいなーと思って、さっき運転中になんか思い浮かばないかなーと思ってたら、すぐ目的地着いちゃったので何も浮かばずでした。あはは。あーでもそのまえに薄桜鬼書かなきゃだわ!!
あ、年賀状企画やるなら早めに教えてくれあわちん!!年末に向けて夜がどれだけ削られるかわかんないんだもん!苦笑

拍手ありがとうございました~!! 拍手お礼がちゃんとお礼の役目を果たしている事を願います!! 
以下、お返事です。

☆11/12 玻璃さま

はじめましてこんばんは!コメントありがとうございました!!
拍手お礼にコメントありがとうございます!!うっかり左之の初出しとなり、大丈夫かな??と思っていたので、気に入っていただけたようで大変嬉しいですvv
そうです。『百花繚乱』はガルスタの表紙が元ネタです。それというのもですね、相方のあわから土方書いて!と言われていたのですがどうにもネタが浮かばず、「なんかネタくれ!」と言ったら、「ガルスタの表紙派生は?」と言われ、あわから借りたガルスタの表紙見ながら妄想しました・笑 というどうでもいい裏話があります。
伊織はなんだかいつもシリアスになりがちなので、今後は明るく楽しくをモットーにやっていけたらいいなあと思っております・笑
ええと、違っていたら申し訳ないのですが、玻璃さんてもしかして某薄桜鬼サイト様で漫画の原作されてる方でしょうか??だとしたら、全部楽しく読ませていただきました!!


遊びに来てくださった皆様ありがとうございましたー!!!

そういえば、もうすぐ80000hitになるんですが、もし偶然うっかり踏まれた方があわか伊織のどちらかにリクエストしてやろう!という方が見えましたら、どうぞ拍手コメかメールでご連絡くださいませ。たまひめではあんまり流行らないので・苦笑 いらっしゃらなかったらスルーです・笑
ちなみにあわ自爆hitの土方は、あまりに暗くなったため、ゴール間近で凍結中です・笑 でもそのうち出しますね。





拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
11.13     玻璃
おはようございます。
そうですかやっぱり元はガルスタ♪
『百花繚乱』を読ませていただいてからガルスタの表紙を見、
「なるほど♪」ともう一度再読(笑)楽しかったです。
シリアスもほのぼのも両方書けてすごいですね!
例の落書きにあった斎藤さん……いつか1日だけでも復活しないかなぁ……って思ってます。
あの髪の毛の感じが大好きだったんです。
(やばい……すごいフェチみたいジャン)

某イラストサイトの……えぇそうです。原作とか大袈裟に扱われて「ちょっとっ!!」ってアワアワしてしまったことは内緒です♪
これからのお二人の作品すごく楽しみにしています。
長々失礼しました m(_ _)m
11.13     あわ
こっちにもお返事♪
玻璃さんこんにちは!百花繚乱からこんな派生どうよ?ってのを見事に伊織色にしてくれた例のSSは本当にかわいくて私も大好きです。
あの時期の書けるモノがない時期が一番幸せなのかなーと切なくもなるんですけどね~。

あ、一ちゃん。
私の日記の下の方にくっつけておきましたのでお持ち帰りください~
というか本当にラフ絵ですよアレ。
あまり期待しないでくださいね。

某サイト様wにお邪魔したときに私も気がつきました。
以前コメント頂いたときに「あれ~?」って、そうそうブログ書籍化もされているんですよね。
おめでとうございます!!
11.15     伊織
わあ!こちらにコメントいただいていたんですね!!すみません、伊織まったくチェックしておりませんでした・・・…
あはは。ガルスタ表紙見直されて再読!までしていただきありがとうございますv 取りあえず桜を挿している位置は間違っていないと思います・笑 あはは。
両方書けてますか??そう言っていただけるとほんと嬉しいです。ありがとうございます!!でも実はほのぼのを書くほうが苦手なんです。苦笑 いつも唸りながら書いてます。あはははは。

お二人の漫画毎回楽しく読ませていただいています~。こちらこそ楽しみに通わせていただきますね!

あ、なんだかあわの勘違いで話が色んな方に飛んじゃったみたいですね……苦笑
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)