忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ!本当に切ないなっっっ
薄桜鬼せつなすぎて涙が止まらん。
土方さん・・・アンタリアルで居たらホント惚れる!
でも居ないから薄桜鬼なんだ・・・<謎

描きたい構図いっぱい浮かんだ。
でも力不足でジリジリしてます。

そーいえば伊織たんがスチル一枚たりないとか言ってる。
どこだ?
6章あたりから薬で押さえて7-8章と我慢大会すると我慢CG取れるけどそれ?

一ちゃんのときも思ったけど薄桜鬼って実在した人物だらけで
しかも五稜郭とか私数年前に行ったヨ!!
あーもーその時このゲームあったら見方がずいぶん違ったのに・・・
絶対また行ってやる!!!

土方ルートで一ちゃんが出るたびに、一ちゃんにときめいていたりもしましたが行動がズレがちなので残念なことに途中からガッツリ土方さんの魅力にノックダウンされていました。
私・・・・斉藤氏と土方氏だとしたら・・・土方氏ルートのが好きかな。
うん。
山南さんもねいい感じだったし。
近藤さんもとても潔くて好感が上がる~

斉藤ルートは一部「なぜなんだ~~~!!!」と絶叫したくなる部分もありましたが(キャラに対し)土方ルートについてはそれがなかったのがポイント高いかな。

でもね一ちゃんは初恋の君だから忘れないよ!
大好きだから!!
土方さんは後半のぶっちゃけモードが可愛くて!!
もうなんか胸いっぱいになりました。
ありがとう土方さん!!

スチルコンプしたら次は原田さんに突撃掛けますヨ☆
あ、間違えた沖田さんでした。
これ以上後回しにすると泣かれる・・・
でも携帯でイラストぺちっと送っておいたからしばらくは持つかなーなんて思うんだけど・・・そこんとこどうよ?>伊織たん

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)