忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いてる途中で消えました。伊織です。

こんばんは!同じネタを同じテンションで書くには心が折れました・・・

まさか伊織の方こそこんなにハマるとは思わず、「一緒に見ようと思って待ってた!」と天使の微笑みで言ったあわちんの言葉は謀略だったのか?!笑 
ゲーム雑誌片手にプレイし始めた伊織は、隊士達に名前を呼ばれ、「千鶴ちゃんだって!千鶴だって!!」と萌えておりました・笑 でもね、あわちんの後にやろうかなーと思ってたくらいだったのに、まさか二日後に買っちゃってるとはね!!笑

そんでもって人でなしの伊織は、今朝も予定の時間より遅く起きたくせに、少しならできる!!とPS2の電源をつけ(苦笑)後少し、後少し……と、待ち合わせに45分遅れました(さいてー)もちろん、ほんとの理由なんて言えません。あははははははは、は。。。。。orz
あわちんの徹夜にもびびったけど、伊織も結局4時までやっちゃったんだぜ☆

えっと、そんなおかげか?一ちゃんルート終わりました!! でもって今から左之介ルートいってきまーす!!
もうね、他の人のとこで知る羅刹の秘密を、次のプレイで皆に教えてあげたいよ!!笑 不幸を回避させて!!笑

↓以下、沖田・斉藤ネタバレ有です。ご注意を!!!


一ちゃんルートはなんだか皆がいて新鮮でした・笑
だって、沖田ルートは今考えれば二人で愛の逃避行!!(嘘)て感じでしたもんね!!もう全くみんなの状況なんてわかんないんだぜ☆みたいな。
でも、仲間がいるからの確執、みたいな感じで近藤さんとの決別は悲しかったなー……でも、最後の友情とか、(予想してなかったので)嬉しかったな~。伊織は友情物が大好物なんだ! ああでも隊士達の仲良しはほんと萌えです。
あと、伊織は真っ当路線を行くので、薬で押さえ込んでクリア(笑・でも出来た)したので、あわちんの意味がわかんなかったんですが、血飲ませるのエロいっすね。いや、血飲むとこより、自分でそんなとこ選んだくせに、それが我慢出来なくなる一ちゃんがエロい!!笑 千鶴の鈍感っぷりもあれですが、おいおまえ発作抑えるためだったのに別の物がおさまらn(以下略)でどうするんだよ!!と・笑 エロいな。やっぱりああいう人のがエロいのか・笑 千鶴は好きなようにさせたら何されちゃったんでしょうね!!(ごめんなさい)

ああ、あと一ちゃんがデレた時は、「うわ!!デレたよこの人!!」とニヤニヤしてしまいました。そんでもって、とっても漢らしい武士なのに、最後、なにこのロマンチスト!!!みたいな、ね。

ああでも一ちゃんのスチルが一枚足りない……どこなんだ?涙

本命沖田の時より語ってるのは、今終わったばっかりだからでしょうか。
でも最後の場面は沖田最高!!でした。ほんとラブいあのイラスト。もうね、手の辺りとか、その柔らかさが伝わってきそうだ!!(狂ってますね!)
それにしても、不幸への堕ちて行き度が、沖田の時は千鶴共々ハンパない気がします。もうかわいそすぎた。。。て、他でもっと不幸があるのかな?
そういえば、一ちゃんルートだと、病気離脱の沖田にはまったく触れないので、最後、一行で、亡くなりました、と聞かされた時は悲しかったです・苦笑


そんな感じです。
拍手をくださった皆様、遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!!!

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)