忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日掛けなかった拍手コメントのお返事をさせていただこうと思います。

と、その前に伊織ンにしてきされた「プライベートが忙しいと心配しつつも、伊織にお願いしますって矛盾」は今気かつきました。ドン臭すぎる・・・
疲れているのかナァ
年末に向けて来週からかなり忙しくなります。
大掃除しないと年末の祭りにもカウントダウンにも参加できないんですヨ(/_;)
だから根性入れて大掃除w
そして日々のお勤めもやらねば・・・
来週は月曜日に伊織ンが我が家に来てくれるので年末までのスケジュール確認ができるといいなーとは思いますがきっと無駄話をしていて時間はすぎていくんだろうな。うん。

それでは以下から拍手コメントのお返事です。




BOMさんへ

コメントありがとうございました~
弱っているときに暖かい言葉は本当に心と体に沁みて良い影響が出るものですね。
今回実感しました。
ちょっといろいろな面で忙しくなったりもして精神的に疲れているのかポカが多くなっていたので、自分にもっと余裕を持たせてやらねばと思うようになりました。
でも本人は切羽詰った感じでは全くないと思っていたんですが・・・周りの方からみると躁鬱状態の「躁」の状態みたいになっているらしいです。
そうなの?
会社で忙しい時期なんかは良く経験したプチ躁鬱はもうすっかり影を潜めているとおもったんですが出るものですね~
あはは。

まぁ、そんなわけで伊織も言ってましたがちょっと凹み気味でしたがBOMさんのコメントで復活してきました。
やる気が大事!!
って事でのんびりと前向きに頑張ります。
リクエストの原田左之助・・・原田・・・・あー超苦手なんですけど!!
総司よりも描いてないので練習からやらねば。
あの人大人で何でもそつなくこなすイメージなのですがそんなイメージ私の中にナイヨッッ
と、少しタスケテーな感じではありますが、なんとかします。
伊織にも描け描けと散々言われている方ですし・・・がーんーばーるーぞー

こんなグダグダ状態ですがイラスト頑張りますのでまた見てやってください。


拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)