忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Girl's Style 1/23号を今日購入しまして見たんですが!!!
ささささささいとうさぁぁぁぁん。
もう本当にかわいい人だなこの人は!!
そしてヨネさんのイラスト最高です。
隊服咥えてますよっっっヨネさんコメントで「隊服にキスさせたい」ってのもかーなーりー気になるんですが!
どこかでやってくれないかなぁ。
あああーみたい。

あとお話も本当にああ、そんな感じだよね。ってくらい斎藤一さんでした。
ステキです。
文中で沖田氏が栗焼いちゃってますけどそこもまたカワイイなと思ったり。
それを冷静に流す斎藤もカワイイ人だ♪♪♪

あと誌上通販のテレカがまたやりますねぇ
前回購入できていないので今回はセットで大人買いです。
伊織ンが必要なら一緒に買うけどこういうのは興味なさそうだなぁ。。。???
月曜日に会うから聞いてみよう。

あと、アラロスネタですが同誌にアラロスDS版の情報が少し載っておりましたね。
ゲストキャラにクリムゾン・エンパイアからランビュールとオランヌが登場?!そんなんあり?
ランビュールかなり気になるキャラなので嬉しい。絡んでくれっっっ
でもきっとマイセン&ミハエルルートでないと出てこないんだろうな・・・いいけどさ。

そうそう、誌上の“恋の悪人チャート”をやったのです。
(やっていない方は見ないほうがいいかも?選択肢言ってますヨ)







最後の方の選択肢でですね・・・・もう罠としかいいようがない「メガネキャラが好き」なんてものがありまして私かなり悩みました。<オイ

だって好きだもん!!
でもねアラロスで言えば私はスチュアートが好きなんです!!
だからココは悪人チャートだもんねっっって言い聞かせて「NO」を選びましたよっっっ

そうしたら~
嬉し恥かし『A:スチュアート=シンク』にたどり着きました。
本当にメガネ罠だったよっっ
信じられないっっっ

ちなみにメガネ選択をYESにして進んだ結果は『H:ミハエル=ファウスト』でした。
よかったメガネに惑わされたら絶対幸せにしてもらえなさそうな人のところに行くところだった・・・
てっきりライルかとおもったけど私は忍耐強いのでライルには行きませんでした。
ははははは。

伊織にも月曜日やってもらおう!!
うひひ。

今日も1日気分が乗らず(ノリの悪い理由は体調不良と分かっているのでしばらくしたら戻るはず)どんよりとすごしておりましたが!
この雑誌のおかげでテンション上がりました。
でもここ数日すごく疲れやすくて眠くて眠くてたまらないので今日も早く寝よう。
10時間寝ても12時間寝ても寝たり無い感じがする。
寝すぎかともおもったんだけど寝すぎでボーとしている感じではなくまだ寝られる感じ急速な体力減少を経験中です。

ということで寝ます。おやすみなさい。

あ、関係ないけどP4買ってしまった。。。
ペルソナずーと過去にやった記憶しかないけど好きだった時もあるんだー
あとオンラインはやってたw
ユニコーンorホウオウを連れまわして楽しかったなー
ホウオウは初期に手にいれられる割にバランスよくて賢くて使えましたね。うんうん。
最近やってないからあのオンライン世界はどうなっているのか不明ですが・・・

オンラインゲームは是非またやりたいな。
昔みたいにレベルカンストまでは無理だけどまったりしたい~
過去にうっかり廃人になってた時期は人間としていかがなものかな生活してましたからね
(毎日睡眠時間3時間で早朝からゲーム→会社(残業無しの8時間)→ゲーム→睡眠→とエンドレスです)
あの頃は後半毎日1レベルとかやってたなぁ・・・
70くらいまでは数日でいけるんですよ。
そこから90くらいまでは1~2レベル/日の計算で進んでいたのに90になった途端とんでもなく経験値が必要で・・・1レベ上げるのに数日必要になって最後は血吐くかと思ったネ。

ま、良い思いでです。
でもペルソナオンラインは着せ替えが楽しくていいです。
つれて歩けるペット君たちも使えるしかっこいいしで好きだったけど移動がめんどくさい。
あとやぱりマナーの悪い方もいますしねぇ・・・
あまり会話がなかったな。

あー懐かしい。
伊織がもっとオンライン系やってくれれば私もがっつり戻ってもいいんだけどねぇ。
はははは。
ま、いつでも声かけてー
キャラ作るの大好きだからっっ
クフフ。

さ、寝よう。
おやすみなさい~~~
今はそこまでの気力も持続できるだけの体力もないけど・・・

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)