忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織ンが昨日の夜中に心がポッキリ折れた音がしたようなのでこっそり応援中です。
早く元気を取り戻して頂いて小説書いてもらおう・・・モトイ、たまひめを盛り上げていきたいので今日はカラーを差し止めて沖田orカーティスにチャレンジ中です。
なぜチャレンジなんて単語になるかというと、私は沖田氏苦手です。
カーティスのがまだ描きやすいんですが、今の私はいろいろと試行錯誤の修行中の身なので一枚描くのにもいろいろああでないこうでないといじくりまわしておりまして・・・時間がかかって仕方ないです。
でも明日の私の為に頑張る<あれ?伊織ンの為はどこいった。

ま、ともかく伊織たんショックな出来事は忘れて前向きにがんばっちゃえ!
萌は世界を救うヨ☆

それでは拍手コメ御礼です↓




BOMさんへ

コメントありがとうございます。
よくきていただいてコメント残して頂いてたまひめにとって数少ないwコメント頂ける方は神様のように輝いております。
(本気で思っている)
しかもBOMさんコメントが毎回かわいくて、たまひめのオアシス化しております。
コメントいただくと、ほわ~となってしまう私たちなのです。
伊織ンはシャイだからあまり公に言いませんが彼女こそホワホワしている姿というか声をよく聞きますヨ。

今回はイラコンのイラストについてコメント頂いたので対象が千鶴だったんですが女の子ってやわらかそうでかわいい笑顔が基本だと思うんですがそのさりげなさって難しいと実感しました。
世間の絵師様は本当に上手に表現されるんだなーとため息。
それでも現在の私の精一杯をぶち込んだのでコメント頂いてちょっとホッとしました。
毎回精一杯の自分を投入しているのですが少しでも上に向かっているといいなぁ・・・と思います。
向上心だけはなんかいっぱいあるのでw今後ともがんばります~
また是非きてください。

私たちのオアシスw

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)