忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんは!昨日はほんと泣けました……うっかりなんかのキーを押してしまったみたいで、ページがどこかへぶっ飛びました・苦笑 もうね、あわちんお疲れ!て感じですごくいっぱい書いていたので完全に心がぽっきり折れまして、もう書けませんでした……とりあえず今日はプチリベンジ?で頑張ります・笑

千鶴!見ていただけましたでしょうか??もうね、可愛くないですか?!ちょー可愛い!抱きしめてあげたい!!(いらないですよ伊織さん)あわちんが書いていた通り、イラコン候補は3枚あったんですが、少女漫画風千鶴に胸ときめいたので、千鶴を押してしまいました。なので、あとの二枚を見たかった!!と思われた方、申し訳ないです。。。もうしばらくしたらきっといつかあぷされると思いますので、お待ちくださいませ……
そうそう、あの千鶴はケータイのイラストコンテスト用に描いたもので、ケータイでご覧になっていただいた方もいらっしゃるのかしら??ああそうだ、伊織の駄文がくっついていて申し訳ないです。あれはもうなかったものとして、千鶴の笑顔をお楽しみください☆
いやね、どうして伊織の駄文がくっつくことになったかと言いますとね、土曜深夜にあわちんはイラコンに向けて奮闘中だったわけですよ。で、ケータイでやり取りしつつ、伊織は愉快な仲間たちと冒険中だったわけです(おい)そしたらですね、
「ねえ、たまひめって二人で一つだよね?二人で一つがたまひめだよね?!説明SS書けコラー!(実際はもっと可愛くでしたよ☆)」
とメールが来まして。。。もうね、伊織は首を縦に振るしかなかったわけです・苦笑
ですがもう言ったら明け方に近づいていっている深夜ですよ。伊織もそろそろ愉快な仲間とお別れをして眠りの世界へ誘われるはずのとこでした。なので今からネタを一から考えるのは無理だ、ていうかめんどいていうか無理だ!苦笑 を繰り返し、あわちんにどんなシチュか聞いたわけです。そしたら、

・巡察中
・一ちゃんとは大分なじんでる
・なんか父様の情報聞きたい感じ
・信頼した笑顔
・(あわちんの願望?というか、こうなのかなー?みたいなのが可愛くかかれてましたが、無意識のうちに却下・笑)

てな感じでネタをくれたので、後はそれを文章におこすだけだったので割と楽だったんですけど、やっぱり寝る前に書いたので荒いですね……次の日早めに起きなくてはならなかったので、ベッドに入って初めてケータイで書きました・笑 もうね、伊織が先に寝てやる!!しか考えてなかったかも・笑 そんでもって伊織は先に寝ちゃいました。ほんとあわちんお疲れ様!!!
千鶴単体絵なのに、視線の向こうに迷わず一ちゃんがいたあたりが、伊織とは若干違う感じでした・笑

そんなわけで。伊織もひょんな形でイラコンに参加させていただく事になったのですが、確かにたまひめはあわちんと伊織のニコイチでやっているので、あの形が正しいのかなーと思ったり思わなかったり(どっちだよ)ああでも、今後は寝る間際にケータイで考えるのは勘弁願いたいかな?笑

そういえば山崎もなんか書け!と言われたので、考えてみました・笑 忠犬伊織すぎて笑えます。なのでいつか山崎が出来上がってしまった頃(よりもっときっと後)にこっそり山崎ものがあぷされるかもです。あくまで山崎視点であって千鶴とは絡みませんが。。。

拍手ありがとうございました~!!いつも大変嬉しく思っております!!この想いよ伝わって!!笑
では、お返事です。

11/16 BOMさま

こんばんは~!!いつもコメントありがとうございます!!↓であわちんが言っておりましたが、確かに伊織の方がコメントいただくと舞い上がっちゃう派かもです・笑 だって、単純に嬉しいんですもん☆そしてBOMさんのコメントはとっても癒されますvv
あはは。一ちゃん、大分緩くなってましたよね~。ま、その理由は↑に書いたように、あわの指定があったからなんです。伊織の一ちゃんだったら、軽く説教から始まりそうです・笑 ああでも伊織が一ちゃんだったら、BOMさんと手を繋いで「御用あらためである!!」て、行きますわ・笑(こんなんじゃ知ってても教えてくれませんね、きっと) 
こちらこそいつも丁寧なコメントありがとうございます!!


そういえば、イラコン出展の際に、伊織の勘違いであわちんに一度下げさせる、という二度手間をさせてしまいました。。。それというのもですね、三番隊だと思ってたんです。組じゃなくて。結局調べたら三番組で合っていたので下げる必要なかったんですがね。もうね、伊織は某少年漫画を読みすぎだ!と深く反省しました・苦笑 だって向こうは隊長だった気がするんだもの!!

あわちん、心の折れた伊織励ましコメありがとう!!てか、今作成中のブツがかなりテンション上げてくれましたよ!もうね、ケータイの画面見ながらニヤニヤです。
近々あぷされるのかな?皆様もご期待くださいませ!! 

 

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)