忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081208_okichizu-diary.jpg

ついでにバナーも変わってます。(こっそりと・・・)

今回は伊織にかっこいいといってもらうための沖田です。
本気でそう思って描いた。沖田が大好きな人がみてかっこいいって思えたら成功かなと思ってますがいかがでしょうか?

伊織ンがイラストに速攻SS送ってくれたので一緒にUPしてありますのでそちらも是非。
私本気でにやけました。
いやもうカワイイし!!!!!

あと今回もイラコンに参加してみました。
そういうのわりかし参加したい方ですw
だっていろいろなイラスト見られると楽しいじゃないですか!
今回が超難産沖田氏でしたが次は斎藤×千鶴イラストです。
これも難産なんだろうか・・・
構図浮かんでこないので今いろいろ手の活動量から何かできないかとらくがき三昧です。
がんばるぞー!!!

あと皆様本当に拍手ありがとうございます。
更新かかるとポチポチされるので見ていただいているんだなーと嬉しく思っています☆
↓拍手コメのお返事です。




BOM様
イ、イラストは分岐モノには付かないです!!
ごめんなさい。本日、沖田×千鶴イラストをアップしたのでそちらで許してください!!
私はアンケで頂いたお題は伊織の半分ほどなのに今年中はどう考えても無理そうなヨカンが致します。
一枚描くのに4日~一週間かかるって長すぎですよね・・・(/_;)
半分くらいはラフで迷っているんですが能力不足なので申し訳ないかぎりです!
だから、私たちは二人で一人扱いなんです。
ということで伊織が私の欠けた部分を補って余りある働きをしてくれると思います!!
お楽しみに☆

玻璃様
お仕事お疲れ様です!!
私たちの活動?が少しでも疲れた体の活力元になれたとしたら本当に嬉しいです。
年末に向けてまだまだ忙しい時期が続くかと思いますが微力ながら応援しております!!
頑張ってください。

私たちも自分達のスケジュールどおりに進められるように頑張ります!
(そういえば今晩中くらいに伊織がSS仕上げるって言ってたハズなので次は伊織SSが来ますね~♪)

瑞葵様
はじめまして、当サイトの絵担当あわです。
瑞葵様のコメントこそ私たちのテンションは舞い上がりっぱなしです(ハ*)

ありがとうございます。
ちょっとでも気に入った部分とか欠片とか見つけていただけて、こうしてコメント頂けるだけで本当に嬉しいです。
これを糧に明日からも頑張ります!!
是非また私たちに活力を与えてください☆
お待ちしております(^-^)

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)