忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんはー。一日くらい飛ばしたなあと思っていたら、なんか最近にしたら日記かいてなさすぎてびびりました。
あわちんはなんだかお疲れだったのか、珍しくポカが多発?しててコメントでご指摘くださった方ありがとうございました。すぐに修正してくれてました。あと、文章が切れてたりとかしたので、その時に読まれた方はご迷惑をおかけいたしました。。。

あわちんがお題に向けてすごくすごく悩んで頑張ってくれているので、イラコン出すかも?という言葉に、なんか伊織も手伝えないかしら?とかうっかり言っちゃったら、なんだかイラストに文つけることになって書いちゃいました・笑 ちょっと伊織の分担が多かったので、文章と指定のないものは今回は書かない方向だったのになあ、とちょっぴり冷静になってしまいましたが・笑 でもあわちんが喜んでくれたからいいや・笑 イラストはほんと素敵な事になってます!!!総司はかっこいいし千鶴は女らしいです!!

拍手ありがとうございました!!!ほんと励みになりますvv遊びにきてくださった皆様もありがとうございます!!
では以下お返事です。



☆12/4 BOMさま

こんばんはー!!またまたコメントありがとうございます~!!!分岐はですね、負荷軽減のようなものです・苦笑 伊織が横着した結果と言いますか……でも一応その先は三パターン変えてあるので、少しは楽しんでいただけるかなあ……?とは思っております。。。
実はBOMさんにお返事いただいた時に掲載されていたものはですね、手違いで初版が載っていたものですから、もしお暇があれば改訂版を読んでやってください。。。ラストが追加変更されております。すいません……
あの二人は嘘つき側の大人です。て、あの二人に睨まれたら怖いですよねー……あ、ちなみにこれにイラストは付きません(>_<)


☆12/5 
 玻璃さま

こんばんはー!!遊びにきていただいたうえにコメントまでありがとうございました!!
お仕事お疲れ様です!!!お、お体の方は大丈夫でしょうか?!年末って忙しいですよね……
こんな辺境サイトのたまひめで、少しでも元気になっていただけるのであれば、もうぜひどんなようにもご活用ください!!笑 ご感想もありがとうございました!!気にいっていただけたようで嬉しいですvv 自分で書いてて改めて思いましたが、千鶴はほんと皆に守られてるなーと思いました。でも幹部もきっと可愛くて仕方なかったに違いない!!2本目は、中々書けないけどずっとブームの左之助贔屓です。笑
予定だけはいっぱいあるんですが、こなし終わるのはいつなんだ?!てぐらいなんですが、玻璃さんの疲れを少しでも癒せるように頑張りますね!! 

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)