忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はノートパソコンが臨死状態になったせいで大変な目にあいました。
まぁ、前日のメモリー負担が大きすぎたのもそうですが、それよりも元々のハード領域の少なさも問題でした。
写真データが13GBとかサーバ移動せずに置きっぱなしになっていたりとかその他画像も大量にノートパソコンにありました。
先日ちょうどリンクステーションを取り付けたばっかりだったので移行しなきゃとおもいつつやっていなかったのが裏目にでた感じです。
ノートパソコンが『もう無理』って言った気がした・・・うん。ゴメン。

今日は空き容量も十分でドライバも更新したしパソコン内の最適化も終わったししばらくは持つはず・・・

来月末に定期が満期になるのでそこのお金が流用できるかどうかが鍵です。
車を購入しちゃったので車代もそこからだしね・・・でもたぶんパソコン本体+液晶タブレットくらいは購入できるだけ残るはず・・・はず・・・祈。

そんなわけで今日のお仕事いってきます~
お絵かきは夜にしかできません。
でも今日は早くねるので本当に数時間しかないや・・・いつ仕上がるかなぁ?

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)