忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんは!昨日の夜中はまさかのブログメンテで、押さえ切れない気持ちをどこに吐き出したらいいの?!とのたうちまわっておりました。笑 
皆さん、もう見ましたか?!あわちんの一ちゃんを!!!もうね、伊織夜中に悶絶ですよ!笑 だって、アプするよーて連絡のちょっと前に、髪の毛だけ塗られた一ちゃんがケータイに送られてきてdすね、それだけで、うわあ!!てなってたんですよ。んで、あぷっていうからですね、ああまだ途中かしら?と思って見に行ったら、「!!!!」完成!!しかもなにあの一ちゃんの美しさ~!!!!! とですね、夜中に伊織悶絶ですよ。苦笑 リアルにずっと見てました☆あは。 そんでですね、ブログにその感情を吐き出そうと思ったらなんとメンテ中で。。。なのであわちんのケータイにたぎる思いをありったけぶつけました(笑・迷惑ですね!!)
この日記見てまだ絵を見てないって方はいらっしゃらないと思いますが、まだの方は是非!!!もうね、あわちんの愛が溢れてます☆
もうね、伊織のコンテンツはなくしてしまっていいんじゃないかと本気で思いました。
ああ、あわちん、次はぜひぜひ総司でよろしく!!笑 

↓であわちんが気にしてましたが、伊織のど素人意見なんか気にしないで……なんとなくちらっと思っただけで、どこが?と聞かれてもわかんないんだからさ・苦笑 

いやー、ほんと昨日はあわちんをたきつけたかいがありました!!まさか完成するとは!たぶん伊織が一番喜んでいると思います。伊織はこの一ちゃん絵が本当に好きで、おまえたち一緒にサイトやってるくせにアホか、と仰るかもしれませんが、あわちんの家で生絵を見た時はテンションあがりました(笑・どうしようもないですね!!)

そんなわけで、あわちんがパソで格闘してた時に暇っ子伊織は何をやっていたかというとですね、以前頭に妄想が広がった学園パロを形にしていました(苦笑・しょうもなー)いやー、こんなことはじめてやったんですけど、意外と設定考えてくと楽しいもんですね・笑 一人ずつ名前の横に設定と関係性書いたら、なんとなく辻褄もあってきて、あんだけポリシーを語ってたあわちんも乗っかってきてくれました・笑 そうやって伊織はあわちんの神聖なるスケブの一ページを汚しましたとさ・苦笑 ああ楽しかったな。そして伊織役に立たないな。

ほんとは、左之助ルートを一緒にやって、左之助はかっこいいがずるい男だ、とかあわちんが不知火にめっちゃ萌えてて、腕の龍の刺青全部見たいーとか、ポニテ最高!!くらいの勢いで、ほんとに、風間ふーん、で伊織涙目・笑 とかあったんですが、一ちゃんで全てぶっ飛びました☆

最後に。拍手ありがとうございました~!! そして遊びに来てくださってありがとうございます☆

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)