忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんはー。もうね、あわちんの頑張りにはスタンディングオベーションですよ、ほんと。なんて優しい相方持ったんでしょうね、伊織さんは!自ジャンルじゃないものをよくもまあこんなに描いてくれたもんです。ほんとありがとーう!!!素敵骸がいただけて幸せよvvも、もうきっと無理は言わないからねー!!!(多分……)
てなわけで、皆様ご安心くださいませ。あわちんは伊織の魔手から逃れましたので・笑 これからは薄桜鬼絵が増える事乞うご期待☆ですよ!!

てなわけで、本日の伊織のあぷ物は、骸との交換条件でございました。ほんとね、死ぬ気で頑張る!!て感じで意地で仕上げたので・苦笑 あそこちょっと直したかったなーてとこがありましたが、まあいいです・苦笑 
今回はラブレス。笑 これね、伊織的に別にあぷしなくてもいいかなー?とか思ってたんですけど(だって元々物々交換用だったし)あわちんがする!といったのでのっけたんですが、じゅ、需要はあるのか?苦笑 なんかね、やっぱりラブありきなんじゃないのかなー?とか思ったりしてですね(ただでさえたまひめは糖度低いのに)まあ、お気が向いたら読んでやってくださいませ!!
伊織的には、まあなんとか形にはなったかな?とは思ってますが、ぶっちゃけ、土方さんの生き方なんてしらねーよ!!と思いながら、ぼやかして書きました・笑 早く仕上げようと思ったのでゲームも何も調べずにうろ覚えで書いたので、なんかちょっと違うんじゃない?と思ってもそこはお許しくださいませ!!

アンケート。ご協力ありがとうございます!!結果、楽しく拝見させていただいておりますvコメントがジワジワと増えていて、嬉しい感じです。うふふ。そして皆さんの萌えを投下していただき、おお!!こんな考えが!!!と色々な方と意見交換?(かたいな……)できたような気がして、楽しくて仕方ありませんvv
ええと、伊織の予定としましては、一ちゃんのとこでいただいたご意見と、ALLのとこでいただいたご意見をがっちゃんこさせていただいて、「新米隊士VS幹部」で数本書かせていただこうかな、と思っております(一話に出てくる幹部は二人づつにしようかなと思ってます)で、でもこれって変則?ですかね……
その次は終わったら考えますね!
そして風間がジワっとつけているので、そのご意見を読んで(織さんありがとうございました!)伊織の風間熱が再熱いたしまして、ええと、アンケートと関係なく、勝手に風間×千姫書いちゃいました……前回の続き的な感じで。。。。。。だって、せっかくあわちんがこのCP追加してくれたのに、誰からも支持されてないんだもん!!苦笑
でも伊織は風間最強いい男説支持者なので、千鶴でも書きたいなーと思っております。。。

遊びに来てくださった皆様に感謝!!

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)