忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんは!!↑はですね、またもや勝手に火がついて、一人で萌えてる伊織をあわちんがかわいそうだと思ったのか、アンケートに付け加えてくれたんですが、残念ながら支持を得ず・苦笑 もうね、放置プレーに耐え切れず本日伊織がコメント付きで一票いれてまいりました・笑 責任はとらなきゃね!!苦笑

そんなわけで、本日の更新は、あまり求められていない風間×千姫です・笑 ほのかに前作の続きっぽくなっております。基本、千姫はなんだかんだいって風間ラブ、風間は最強いい男伝説です・笑 伊織仕様です。あはは。風間は最強にかっこいいんだ!!と思います。全てをわかってるんだ……笑
そうですね、以前、千姫好き!と拍手コメしていただいた方にでも勝手に捧げようかな(迷惑ですよ伊織さん!苦笑)

アンケート!ご協力いただき感謝です!!
本日夜、あわちんと一緒に結果を見させていただいていたんですが、皆様のコメントが面白すぎる!!ほんと、そこから色々考えるのが楽しくて楽しくて!!もうね、あわちんは、「山南さんなら屋根が飛べそう!」とかおかしな事を言い出しやがりましたよ☆
どっちがどれをやろうかとか、なんか初めてサイトについて一緒に語り合った気がします(苦笑・どうなんだそれ)
ええと、一応今回のものは今月末で締め切りとさせていただこうと思っておりますので、熱い想いを叫び足りないぜ!という方は、どうぞアンケートにぽちっとしてやってくださいませ!

拍手ありがとうございました!!遊びに来てくださった皆様にも多謝!!

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)