忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす

いやー、あわちんおかえり~。もうね、いない間はずっとそわそわしていたよ!苦笑 なんか戻ってきたら戻ってきたらで精力的に活動してくれてありがとうです。伊織はほんと役に立たない子でごめんね!!

ケータイのサイトだ出来ました~。ぱちぱちぱち。もう見ていただけましたでしょうか??なんだかあちらにも2008年分のSSはのっけてくれるみたいなので、アラロス・薄桜鬼バランスよく(はないか?)のるんではないでしょうか。ブログも、あわちんと伊織と別であるみたいなんですが、伊織は多分、更新した時くらいしかあっちには書かなさそうです……すんません。伊織はですね、ほんとケータイのメールがその辺の男子より嫌いなんじゃないでしょうか?苦笑 いや、普通にしますよ?でもね、めんどくさいんですよ(最低だな)ケータイで打つのが。。。もうね、気持ちが届くんなら誰よりも早い返事を打つ自信がありますけどね!!!(いらねーよそんな自信!!)で、でも頑張りますね!!きょ、今日は今から書くもん!!(て、初めてなので成功するか不安・苦笑)
あわちんはとても優しいので、初心者伊織にも分かりやすいように、ケータイブログのあぷの仕方の解説を送ってくれました・笑 ほんとありがとうね!!!
そういえば、↓であわちんがケータイだけのコンテンツとか~と言ってましたが、そうですね。せっかくだからなんかやれたらなーとかは思います。おおよそ乗り遅れた感ありありなケータイ小説とか?苦笑 
んー、伊織は苦手そうなので、独白とかかなあ?それぞれが想う千鶴みたいな。んー全く案はないんですけどね・苦笑

えーと、本日伊織物あぷされました。一ちゃんで『剣光』ですが、まあタイトルはなんとなく適当につけたから置いといて。中身があんなんですいません。。。。。。ええとですね、あれは、あわちんの一ちゃんの絵が伊織は好きすぎてですね、あれが完成した時に感動しまくりまして。で、あわちんに一ちゃん!!て言われてるのに中々筆の進まない伊織は申し訳なく思えてきて、伊織なりの一ちゃんを探そう!!!と思ったらあの出来です。もうね、夜中に思いつくもんじゃない。ていうかね、考えすぎですよ。自分でも途中わけわかんなくなってきましたから・苦笑 もうね、一ちゃんじゃなくてハゲめちゃんですよあれじゃあ(一ちゃん好きの方ごめんなさい。伊織は一ちゃんに愛溢れてます)どんだけ考えるんだー!!!ていうか理屈っぽいぞー!!!!ていうね。いや、それはおまえだ伊織さん。。。。。。
で。あわちんのokでなかったらあぷしなくていいやーと思ってたんですが、「いや、たまひめっぽくていんじゃね?」みたいな返事がきましてね、それでこの有様ですよ。。。
載せたなら言い訳するなー、てのはごもっともですが、もし一ちゃん物楽しみにされてた方がうっかりあれを開いてしまわれたらなと思うと書かずにいられませんでした。あ、甘くなくてごめんなさい!!!でも伊織にしてみれば、最後奇跡の甘さが出たんですよ!苦笑


拍手ありがとうございました~!!嬉しいです。頑張ります!!遊びにいらしてくださった方もありがとうございます~。

では、ケータイブログってきます。

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)