忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと復活です。

今晩伊織ンの小説をupします。
そして、携帯ブログ⇒携帯サイトへデータを移しこんでいきます。
PCサイトでも携帯から見られないことはないんですが・・・レイアウト的に見難いんだろうな~と思ったり・・・
あとせっかく携帯サイト作るなら壁紙もそうですが携帯限定コンテンツもいいよね!
なんて適当なこと考えてます。

まぁ、O型人間の私が考える程度なので適度になんかできるでしょう。
伊織ンが考えるならきっともっときっちりできあがるんだろうけどねぇ・・・

まぁ無計画でもなんとかなっちゃうのが今の便利なツールですから形にはなるでしょう。
それに携帯サイズの画像を作成したりとか楽しいですねっっ
こそこそちっちゃいの作ったりしてます。
使うかどうかは別にしてこういう細かい作業は性格にあっているのか楽しいな~

絵は・・・ネットワークが繋がらない間に進めようとおもったのに・・・残念ながら何も進んでません。てへ。

不知火くらいはなんとかしたかったのにな~
あははのは。
今晩は総司絵の修正を少しします。
気になる点がいくつかみつかったのと、大問題も実は隠れてたりしました。
今更気がついちゃったのもどうかと思いますがなんとかします・・・(/_;)


では後ほど!!
伊織ンの小説UP楽しみにしていてくださいね☆


拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)