忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす

こんばんは。↑の通り、あわちんの家のネットがどうもやられてしまったらしく、不通だそうです。なので今夜は更新出来なくてごめんなさい。明日N○Tを呼んで復旧作業に入るらしいので、直り次第あぷとかされると思います。あぷするものはあるんだ……そしてネットは繋がっていても役立たずな伊織でごめんなさい。
それにしても、今日はなんだか皆に不幸な日だったと思うんですが、なんかあったのかな?伊織もそうなんですが、伊織が今日遊ぶはずだった友達も、遊んだ友達にも不運というか不幸が訪れておりました。ん?それってもしかして伊織が発信源なんでしょうか……苦笑 悪霊退散悪霊退散。ほんとかんべんしてくだせえ・笑

そういえば。あわちんが昨日の夜中から、なんだかサクサクとケータイサイト作っててビビりました。夜中に突然送られてきて、うわ!!て思ってたら、今日にはもうデザイン変わってました・笑 以前のも可愛かったのにな~。伊織は王冠とか好きなんだー。。。
そんでなんだかゲームしてましたね・笑 伊織もいつかやるであろう緋色の欠片(ほんとにやるのか?笑) 今むしょうにPSPが欲しくてたまらない病が再熱してるので、まあ来年あたりにやってるかもやってないかもです(まあ別のゲームがやりたくて買うつもりだしね)

伊織の一番はもちろん総司です。でね、次点が、一ちゃんと左之と風間って……もうこの次点で攻略キャラ過半数わっとるやないかーい、ですよねー・苦笑 土方もビジュアルは好みなんだ。だけど土方ルートの時日本の明日が気になりすぎて、あんまり覚えてないんだ(さいてー)
一ちゃんも中身よりビジュアル萌えです。他の三人はトータル萌えです。へーちゃんは弟だったらウザがられるほど可愛がっちゃうのにな・笑
あわちん一押しの不知火は、友達だったらいいなー。楽しく遊べそう。ああ、総司と二人友達だったら最高に楽しそうだ(どんな妄想だそれ)
あわちん、誰でもいいから描いてくれ・笑 伊織は左之とか書きたいなーと思うのですが、原作が幸せなのでなんかあれでいいじゃん、みたいな気がしちゃってます。うーん。好きなのに。。。

伊織は今自爆hit踏みのあわちんの為に、土方物を書いている最中なんですが、これまた絶対本人が望んでないだろう展開に初めっからなってて困ります。苦笑 まあ、仕方ないか。。。

拍手ありがとうございました~!!!ほんと励みになります☆たまひめは単純なのですぐ喜びます・笑
では、お返事です。

☆11/6 BOMさま

はじめましてこんばんは!!コメントどうもありがとうございました~!!!
BOMさんもあわちんのイラスト見て声をあげられましたか!!!いやー、伊織と一緒ですね・笑 この調子で描いてくれよあわちん!と是非一緒にねだってください・笑(どんなお願いしてるんでしょうかね)
ああ、伊織の物にまで勿体無いお言葉ありがとうございました!!楽しんでいただけているとのことで、嬉しくて仕方ありませんvご存知の通り(?)伊織の愛は総司にだだ漏れですが、そのせいか話が暗くなりがちで困りものです。ああでもこれからも楽しんでいただけるようなものが書けるように頑張りますね!!
あああああ、リンクのご報告ありがとうございました!!!でも、いいんですか?こんなところとリンクなんてしていただいちゃって(汗)たまひめは辺境の地の果てのお友達皆無サイトで有名なので(笑)ぶっちゃけリンクのご連絡いただいたのは初めてで、素人の伊織は単純にうわあ!と舞い上がりました・笑 
ご、ご迷惑でなければ伊織も遊びに行かせていただいてもいいでしょうか?笑


遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!!!

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
11.08     あわ
携帯から邪魔してます。
ブログも私の携帯から更新できるようにしてないから書けない。
だからコメントで報告~

明日はまだネットワーク復帰してないかもですよ伊織さん。
また日程決まったら連絡します。

ネットワーク繋がらない間に平助なんとか服着せますよ。
それと不知火ね
ああ、総司も修正が必要なのですができますでしょうかね~
あとは~
総司さん羅刹化イラスト頑張らないと伊織ンのテンション下がったりしそうで考えてます。

年賀状もラフ早く上げないと怒られる~
来年は、う~し~
牛か、トラなら良さげな構図思いついたのにな~
しかし牛か・・・牛車とか思いついた
時代が違う~

馬ならヨカタネ~馬スキー
競馬いきてぇ<現実逃避
指定席でみるレースは最高だよ
あああ
有馬っっ ヤりたくなた
しかし冬コミに金は残したい

迷いドコロだね


てなわけでネットワーク繋がらない私は今日は寝ます。
お休みなさい~~~

あ、携帯blogデザインは適当に借りてるんだけどまた変えたよ
こんどのは和風。薄桜鬼っぽい?
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)