忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす

こんばんは。不幸スパイラルはまだ続いているみたいで、今日も出かける相手が急な不幸に見舞われて計画が崩れましたー。じゃあいっそ萌えてやる、と思ったんですが、なんだかそうでもなかったみたい、などっちつかずの伊織です。んー、土方できてないなー・苦笑

なんだかネットに姿を現していないようなので、あわちん復活は先延ばしなんでしょうか?どうなんでしょうかね、よくわかりません。
……ん?なんとなくほんの気まぐれでケータイサイト覗いたら、またデザイン変わってました・笑 で、せっかくだからこのブログもケータイサイトにのせよっかなー伊織と相談します、みたいなこと書いてありました。あ、いいよ。笑 あわちんのやりたいようにしてくだせえ!
そういえば、ケータイサイトにしたら、ケータイ小説もやれちゃうかもね☆みたいなことをあわちんに冗談で話したら、うっかり乗り気になった時は焦りました・笑 伊織には向いてないなーと思って。あ、でも遊びであわちんのケータイにカティアイ送りつけたことはあります・笑 練習ってことで。

なんだか久々カーティスとか書きたいなーと思っております。短くてラブいやつを・笑 やっぱカーティスかっけーみたいな・笑 つかみ所のないのは総司に通ずるものがあると勝手に思ってます。んー、やっぱり伊織は猫っぽいのが好きってことですかね。
そういや自分物をサイトで見直してたんですが、長いですねーどれも。アラロスの時なんて長いのすごく長かったですねー。読んでいただくのも大変でしたね……苦笑
あー、あわちん、可愛いカーティスくれ・笑 総司もついてたら踊るよ!!

拍手ありがとうございました~!!!励みになります☆ 遊びにいらしてくださった方もありがとうございます!!!

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
11.09     あわ
某NT○なお人は今日来られる予定です。
あと、たまひめ携帯版は今の携帯blog→携帯サイトへ移行させます。カテゴリをちゃんとしたいのヨ
また連絡するね~
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)