忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

またも日記が消えました。凹みますね。。。あーあ。
画面の端々に映る左之助から色気むんむんで困ります・笑 左之は大人の男ですよね~。千鶴は完全に守られる側に徹してますが、そのせいかスチルは一番女の子らしくて可愛いと思う。あー、左之千に愛を注ぎたい!!!でもなんか本編で出来上がっちゃってる気がして中々できないんですよねー……でもどうにかしたいな。

えっと、今日も伊織物あぷありました。さっきサイトで確認しました・笑 あわちんありがとーう!!伊織は投げっぱなしっ子なので、更新履歴でしか確認できません・苦笑

今回は風間×千姫でーす。いえーい!!笑 もうね、平助ルートで伊織の心をがっつり掴み(へーちゃんももちろん可愛かったよ……)話さなかったので、プレイ終了後狂ったように書きました・笑 もうね、風間のツンデレっぷりったらない。もう途中で千姫がダメ(ひどい言い方だな)になっちゃったらさ、風間には千姫追う理由ないじゃないですか。また千鶴に乗りかえればよかっただけだもの(ひでえ)なのに千鶴らより用意周到で助けに行っちゃうあたり、完全に萌えです。笑 サブストーリーだから最後触れてくれなかったけど、千姫がラストで千鶴に投げた言葉は、そのまま自分達(風間と千姫)にもかかってると伊織は勝手に超解釈しました・笑
千姫もなんだかんだと風間を気にしてるといいよ!!という願いです。笑

伊織は風間単体萌えなので、千鶴との絡みも好きです。ほんとは風間×千鶴を書こうと思ってたのに、先に千姫になっちゃいました。あははは。でもあわちんは風間?ふーん、て感じなので、風間を語れなくて残念です。あー、誰か伊織と風間について語ってください!!笑

拍手ありがとうございました~!! またよかったら遊びにいらしてくださいね!!

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)