忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとタブレットがときどきマトモに動くようになったので止めまくっていた斉藤さんイラストを仕上げました。
(昨日、伊織ンが我が家に来て「イラストを描け」と強いアピールがあったから・・・なんていわないよ)

ま、ともかくなんとか出来上がってよかったです。
すっごく小さくなったので分かり難いですが大きくなると荒が目立ちます(-"-)
しかも塗り忘れもあったりします。
もうめんどくさいのでこのままでいっかーと昨日の夜中は考えてました。
今はちょっと修正したいかなーというレベル?

そうそう伊織ンにupの連絡をしてからメル頂いたのですが・・・
なんか壊れてました。
そして昔の〇〇さんっぽい感じもする~と言いましたので考えていたんですが目の塗りですかね?
でもねー近くでみると違うとおもうよ?

081028_hajime-eye1.jpg

よくみてみると違うとおもうがわかる?>伊織ン

081028_hajime-eye2.jpg

もっとアップ。
ああ、ここまでくると眉毛塗り忘れたのがバレる・・・
しかもいろいろ荒い・・・
遠くから小さくみえるからマトモに見えるだけです。ハイ。

言い訳させてもらえば昨日のタブレットとパソコンのメモリー状態がパッツンパッツンでして何度かフリーズ再起動を繰り返したせいで現在もパソコンの調子は悪いままです。
さっきメモリーの不具合でたし・・・

ああこのまま壊れたら新しいのを早く買ってもいい理由になるかな・・・とポジティブ(?)に考えてみよう。
でも先立つものが無いのが現状なんだよね・・・ここで壊れたら2ヶ月くらいパソコンの無い生活になるるるる
それだけはイヤだな。

なにはなくてもパソコンとネットワークは欲しい。あとタブレットも!

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)