忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんは!!いやー、なんとか随想録発売記念、発売日に間に合いました!!!よかった!!!もうね、ほんと時間なくて諦めかけましたが、せっかくだから!!となんとか頑張りました。ぎりぎり夜中にあぷできたのでよかったと思います。書いた、てことでは自分を褒めたいと思います・笑

ええと。風間×千姫です。それというのも、ちー様のスチル(それは千鶴と一緒のでしたが)にやられまして、ああこれが千姫だったら!!と妄想始めたのが始まりでした・笑 なんですが、時間の都合で短くしたのでちょっと駆け足で描写が乏しく分かりづらかったらごめんなさい。。。そんでもって、久しぶりすぎて、ちー様も千姫もちょっとどうだったっけ?感がいなめません。。。。うわあ、これが問題です。ゲーム確かめたかったんですがそんな暇もなく、あぷすることに意義がある!!とばかりに突っ走りました。。。。ゲームしてあまりにもキャラが違いすぎたりしたら書き直しますね。。。。ま、まあ記念が大事だからってことで許してください!!!

いよいよ今日ですねー。伊織は今日はちょっとできなさそうなんですが、週末になんとか時間とってやりたいと思います!!誰最初にやろうかなーと考えてたんですが、やっぱり総司かなあ??皆さんは誰が最初ですか??

拍手、ご来場ありがとうございます!!!あと、アンケートありがとうございます!!地味にコメントで風間×千鶴が増えていたので、せっかくなのでゲームプレイ後に書こうかなあ??と思っております。

あ、次は止めてあるアラロスDS記念カティアイです!!これも来週中までにはあぷできればと!!!

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)