忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんは!!ええと、まず拍手ありがとうございました!!そして、更新のお知らせをしたせいか、沢山の方に遊びにきていだたけて嬉しいです!!ありがとうございます!!!
ついに発売されましたね!伊織の家のも届きました!!なんですが、日付が変わる頃くらいからしかスタートできず、そして明日仕事なのに今も止めれず・苦笑 でございます。
そんなわけで、↓ちょっとしたネタバレです。随想録未プレイの方は要注意!!!




薄桜鬼 随想録 ネタバレ有



・一ちゃん、一瞬女の子かと思った!!たすきがけ可愛い!!
・八っつあん!!!!笑 笑わせてくれる!! 味噌汁かかれば熱いよね!!!
・左之の優しさと男前っぷりにトキメキ。やっぱりいい男だなあ。。。
・平ちゃんの寝姿があまりにも可愛くて、ちょっと心が動きました・笑 細い!!(なんでそこなの・笑)
・土方さんの驚き顔可愛かった!!!めっちゃふいつかれてるし。素だよ、素。
・そしてやはり千鶴最強説。
・近藤さん!!良心だなあ。
・にゃんこて!!!笑 
・そして伊織は上手い事総司ルート踏めましたvv
・総司!!子供相手に大人気ない!!!笑 そんでもって、理由話すときの総司がめっちゃ子供で可愛い!!!
・子供相手に本気で怒る総司めちゃ可愛い!!
・ちょっとデレたよ!!!   ←今ココ




そんな感じです。ちょっとライブ感だそうかと思って書きにきたら、あらま、もう遊ばないで寝なきゃですよ!!笑

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)