忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんは!帰ってきてさっきプレイし始めました。今晩はどれくらいやれるんだろう。。。中々進まないのが(先が楽しみで)嬉しくもあり、もどかしくもあり、です。
結局、個別になるまでは全部潰していこうかなーと思いまして、今はその2があとちょっとで終わるくらいまできました。今のとこまだ序盤なので、最初は誰で書こうかなー?と考えてるとこなんですが、実は伊織の心をじわじわと奪っていってるのは山南さんです・笑 ちょろっと浮かんだりしたんですが(すっごいほのぼのね)ネタバレになるので、↓で書きますね。
なんかせっかくなので、自己満のネタバレメモは書こうかと、とりあえず毎日上がってきてみてます・笑 進みが遅いのでプレイしてみえる方には全然ネタバレじゃなく、もうそれ知ってるし!かもしれませんが。笑 
とりあえず出かける前に貪欲にやってみた部分と、今のを書いてきまーす。

拍手ありがとうございました!!!ほんと嬉しいです!!頑張るぞーて気になります♪
遊びに来てくださった皆様もありがとうございます!!!更新がとりあえず日記だけですいません。。。プレイ後にはあぷ頑張ります!!


それでは以下ネタバレご注意!!!  その2の辺です。進めばその3もありかも?です。あ、あと一部咲のも(まだ一部ってとこがしょぼいな!!)



・一ちゃんはおばかなこなの?!笑 千鶴芸者編、かわいすぎる!!一人ごとぶつぶつ言ってるし、なんといっても無意識で敵倒してるとかどんだけー・笑 取り込み中なんだ!とか!!!あれか、天然なのか。てか、一ちゃんは完全にギャグキャラなのかしら??笑 でも可愛いなあ。ぼっけぼけだし。
・山崎くんもギャグキャラですか?そうですか・笑 忍者です!て、この子もあほの子だ!!!笑 お嬢様て!!
でも、いつでも守りますってのは可愛かったな。
・左之!!!!!!いやね、そりゃエロ担当でしょうけど、ほんとパねえっす・笑 あれは経験値ほぼゼロの千鶴には大変でしょ。そりゃ見れないよね。てか、この人初めから飛ばしてんなー。。。大人の色気と余裕がでまくってましたね。参った・笑
・左之ーーーーー!!!!笑 ほらさ、千鶴男設定ですから!!笑 冷静になってー!!笑 あんな堂々と宣言されちゃ周りが困るよね。ああでもお姉さん方に大人気ってのはよかったです。確かにあの一件で泣いた女の人はいっぱいだろうな。
・ちー様!!!いやさ、やっぱあの人はパーフェクトじゃないですか。新選組といざこざなければあそこに嫁ぐのがベストだと思います。知っててからかうとか可愛い。約束は必ず守るとか、やっぱほらいい人なんだよ。。。
・ちー様で満足して、うっかり土方ルートを忘れる。本気でないんだと思って見過ごすとこだった・苦笑
・土方に褒められると嬉しいですね・笑 なんかこの人が褒めると、千鶴はほんとに美人なんだろうなーて思います・笑 芸者連れて駆け落ちしたとか、ほんと色男ですね・笑 噂話楽しいですよね。キャラによって違うし。土方は色男な噂話で納得です。てか、この人らだれも隠密に済ませる気ないでしょ・笑 ど派手に立ち回りすぎ・笑
・不知火まで!!てか、確かに千鶴の言い訳ないわー・笑 私もつっこんだよ。それにしても鬼っ子達はいい子ばかりだな。。。
・全ルートを見て、私の風間千姫がやっぱり妄想だったという事実を知りました・笑 おかしいな?

・平ちゃんが男の子!でいつだって可愛い。て書いてたら、平ちゃんの感想↑で書くの忘れてた事に気づいた・苦笑 ごめん平ちゃん!可愛いと思うけど、伊織の攻略対象じゃないんだ!!(ヒドイ)
・副長て大変なのね。そりゃ飲めない酒も飲んじゃうわ。
・芸者編総司ルートが好きなのでもう一回見に行ったら、薫回収するの忘れてたのに気づきました(ヒドイ)てか、薫の存在すら忘れてた(エー?)。。。回収後総司ルート見に行きましたが、やっぱり可愛い。もうさ、あの後島原物語でも始まればいいんじゃないかと思いました・笑 千鶴が芸者でただひたすら毎日総司が通うってだけの、どうでもいい感じの話なんですけど・笑
・あれ?そんな島原の朝、てことは、千鶴も一緒に泊まったんだ?
・山南さん株が上昇してます。あの人いい人なんだよね、きっと。。。
・山南さんは、ちょっとお化けネタ絡めたほのぼのとしたの書きたいなーと思ったり。
・ちょいちょい出てくる総司と一ちゃんコンビは可愛すぎる。てか、一ちゃんて「あんた」がデフォでしたっけ?
伊織ずっと「おまえ」だと思ってました。あああ過去作品内ミス乙(笑・変えませんけどね。。。)
・千姫と千鶴の女の子コンビ可愛いなあ!!
・左之、いい男だなあ。。。
・そんでもって、二章で????????が一つ残って終わりました・笑 ショボいな伊織!!!苦笑

↓は一番の衝撃。
・本家でまさかの 学 パ ロ !!!!!!! もうね、オマケ見に行ってびっくり。SSLとかなんだろ?と思ってたら!!
伊織の萌えじゃないですか!!!笑 まじビビった。。。そんでもって手を繋いでる平ちゃんにもやるなと思いましたが、嫉妬総司めっちゃ可愛い・笑 やっぱり総司は先輩だよね!てか、他はどうなってるんだろうなー。。昔伊織が妄想したのと被ってたらめちゃ萌える!! 左之の制服姿が一番楽しみで仕方ありません・笑 ああ早く続きみられるように頑張ろう。。。

まだ続けますが、長くなりそうなので、今からのプレイ以降は明日書きまーす。。。(て、誰か読んでる方はいるのかしらこんなどうでもいいもの)

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)