忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす

こんばんは!皆様随想録はプレイされてますでしょうか?伊織はこういう追加ディスク的なもので遊ぶのは初めてなんですが、一話一話はやはり短いんですねー。サクサクやれていいです。てか、重いテーマが外れてて日常生活なので(最初の方しかまだやってないので後ろはしりませんが)安心して?楽しめますね。

拍手ありがとうございます!!!あぷして反応していただけると嬉しいです!!
てか、千姫の今のところ完全妄想すぎるんですが、いや、千鶴が去った後にああなったに違いないと伊織は信じております(笑)
アンケもありがとうございます!!コメントいただけるとにやにやしちゃいますね!ゲームプレイ後あぷできるといいなあ。。。
遊びに来てくださった皆様もありがとうございます!!少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!

さてさて。ここからはプレイしながらのライブメモです。ネタバレしまくりなので、未プレイの方は要注意!!!




↓ 事件想起2以降ネタバレ



・千鶴の芸者姿めちゃ可愛い!!!!!!
・皆の反応、モテる派モテない派の壁が!!笑
・一ちゃんはなしなんだ。
・てか、照れずにさらっと褒める左之、さすがです。笑
・うっかり天霧ルート行きました。笑(あれ?スチル的にはきっとちー様がどこかに??会えなかったけど・苦笑)
・天霧超いい男でした。何事にもスマート。
・千姫と天霧が仲良しだと、風間千姫に萌えれていいです・笑 鬼っ子達は仲良しがいいなあ。
・気を取り直して総司ルート探し。
・千鶴の立場的に副長へ手紙を書くのが正解だとはわかってますが、もちろん総司へ。
・いいこにして待っててね、に萌えました。可愛い!!
・総司が千鶴を可愛い可愛い褒めるのが可愛い・笑 
・背中で庇って守るとか、それなんて正義の味方?
・総司は照れずに言えちゃう子なんだーと再確認。もうさ、島原で総司限定芸者でいいんじゃないでしょうか?千鶴。それが幸せじゃね?
・総司はきっと、僕の千鶴ちゃん、とか平気でいうタイプなんだと思いました。可愛いなあ!!
・あ、潜入捜査、土方も女装して一緒に行くんだと思ってました・笑

・でた。総司風呂上り・笑
・総司の秘密!!!笑 まさかー・笑 まったく気づきませんでした。てか、どんだけ好きよ・笑 女子か!!笑
・頬染め総司可愛い!! 千鶴もなんか必死?で可愛い。総司子供だな。
・お粥スチル萌える。。。やっぱり千鶴が小さくて総司が大きいっていう体格差萌えます。

ちょっと事件想起1に戻りました。
・ちょ、にゃんこに向かって真面目に説明する一ちゃん可愛すぎる!!なんなの、おばかなの?笑 真面目だなー。しかも懐かれちゃってるし!!
・猫に必死で千鶴の気配気づかないとか。。。斬られちゃうよ組長さん!!笑
・あれ?こういうのツンデrて言うんですか?笑
・そういえば昔あわと二人で学パロ考えてた時に、一ちゃんは裏庭でこっそり猫とか飼っちゃうよね!千鶴も餌付けしてて、そこで偶然出会っちゃうんだよ!!とか言ってたの思い出しました。あながち間違ってなかった・笑
・左之ルートのとこで、後ろで聞こえてくる総司と一ちゃんが仲良く喧嘩しななトムジェリで可愛い。
・さすが左之さん、頬染め早いっす!!笑 何でこの人はエロさが滲み出てんでしょうかね?笑 天然たらしなんですね。わかります・笑 
・左之、最初からなんか全開ですね。そりゃモテるだろうよ。八っあん、見習って!!笑(いや、八っつあんは和むから大好きんなんですけどね)
・平ちゃんは子供で可愛いな。
・八っつあん、日常想起でなんだか切ないっす・苦笑
・え?土方も一ちゃんと同類なの?笑 てか、土方を尊敬してる一ちゃんが、以前ににゃんこに話しかけてる姿見て真似してたら萌える・笑 副長も話してたんだ、自分も。。。みたいな(笑・て、それじゃあおばかの子だよ!!)みんな寂しいのか?笑
・うわあ。目が合った!気 ま ず い・苦笑
・山南さん優しいなあ。。。腕さえあんな事にならなければ、きっと優しい人だったんだ。。。
・山南さんに非常識だと振り分けられた総司と平ちゃんて!
・あれ?山南さんとフラグたった?

とりあえすここまでで一度あぷしますー。個人別に入るまではとりあえず全部最初にみちゃおうかな?という気になってきました。

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)