忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織です。

こんばんは。後ほど日記で上がってこようと思いますが、とりあえずお詫びを。

たまひめは薄桜鬼検索さまにお世話になっているのですが、昨日の掲示板更新で違反をおかしてしまったようで、コメントでご指摘いただきました。

今まであわにまかせっきりで、ろくに注意書きを読まずに更新報告をしてしまったのですが、どうやら7日間空けなければいけないルールがあるそうで、知らなかったとはいえ申し訳ございませんでした。(というよりも、利用させていただくなら、きちんと注意書きを読めという話ですね、すみません)

ご指摘くださった方も、ありがとうございました。


あとですね、きっとこれがいけなかったと思うんですが、どうやらあわも更新報告を掲示板にしていたようで、連続で投稿してしまう結果になってしまいました。伊織が更新した後に気づいたんですが、あわが前作の報告をしてくれていたみたいで。。。(休止中なので浮上してこないと思い、報告も伊織自身でやっていたんですが)管理人が2人いるので起こった結果といってしまえばいい訳になりますが、現在のサイトの状態で、各自の分担をきちんとしていなかった為に起こった結果が招いたのかとも思い、反省しております。

今後は気をつけたいと思いますので、またよろしかったら遊びにいらしてくださいね。




また夜中に浮上します。

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)