忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんはー。とりあえずあぷしたものについて。
昨日の夜中にあぷしましたー。学パロですいません!!でもこれはですね、最初に思いついたのはオリジナルやってる頃で、確か、総司と薫が仲良くいがみあってたら可愛いなー、みたいなこと思ってちょこっと書き始めてました。たしかそのシーンだけを書きたくって、何にも考えてなかったんですが、なんとか纏まってよかったです。そして日の目も見れたしよかった!!

ええと。昨日ちー様終えて絶賛ちー様激萌中の伊織です・笑 詳しい事は↓に書きますが、やっぱりリアルタイムで書いた方がよかったなーと、昨日もう一回浮上しようとしてたのを断念したのが悔やまれます。
そしてどうでもいいんですが、伊織の好み傾向で仕事中に閃いた事があったので・笑 どうでもいいけど書いておきますね。
薄桜鬼の主要キャラは、猫派と犬派にわけられうんじゃないかと思いまして。

猫:総司 左之助 風間
犬:土方 一 平助

で、伊織は猫が好き!!みたいなね・苦笑 いやほら、カーティスも猫だなあと思ったり(そしたらスチュは犬だと思うんだけど、でも好きなのは幼馴染設定かツンデレか?とか・笑)
いやー、書いてみましたけど、ほんとどうでもいいですね!!笑

ええと。皆さん学パロがお好きなのか、総司がお好きなのかわかりませんが、沢山の方に遊びに来て頂いて嬉しいです!!ありがとうございます!!
そして拍手も沢山ありがとうございました!!!励みになります!!

恒例の?ネタバレプレイメモです。今日はほんとは全員クリアするつもりでしたが、伊織の別萌えが今日は祭だったため、中々進んでおりません。。。

↓ 風間、平助(只今絶賛プレイ中←終わりました。)のバレにご注意を!!!



・ちー様!!!!!!!!なにあの人かっこよすぎる!!なんなの。やっぱり完璧すぎる。結婚するならこの人だよ千鶴。
・てか、ちー様といるときの千鶴、自然体で可愛い!!新選組の人らには対等でいられないのに、ちー様には強気!!この人の性格わかってきた、とか!!ちー様相手にはちょっとツンデレっちゃうとか!!可愛すぎ!!
・あのさ、二人もうそれは夫婦でしょ?夫婦だよね??あなた、食事?ご飯?それとも(ryじゃないですか・笑 
・お互い素が出せるのね。可愛い!!むくれる千鶴可愛いなあ。
・さすがちー様。強引ぐまいうえーですね。でも千鶴もひるまないもんなあ。いいカップルだ。
・なんか、ちー様に対してが千鶴の欲が一番強いような気がします。欲しいんだもん!!みたいな。なんで迎えにきてくれないのよ馬鹿!!みたいな・笑
・そうですか。千鶴も流されて外でちゅーとかしちゃう子になりましたか。成長したなあ・笑
・ちー様からもお手紙きたよ・笑
・手紙でも上からだなあ・笑 
・ちー様ににやにやが止まらなかったので、きっと随想録一本目は風間×千鶴になりそうです・笑

・へーちゃん、等身大で可愛いと思います。
・ごめんへーちゃん、へーちゃんにコメントが少ないのは決してへーちゃんが悪いんじゃないよ・苦笑
・左之達の代わりにへーちゃんのおかずとった山南さんは可愛いと思いました・笑
・ごめんへーちゃん、旅の途中で出てきたちー様に萌えました・笑
・ごめんへーちゃん、この話の中で風間と千姫に触れてくれるかと期待してたのに、文字で終わってがっかりしちゃったよ・笑
・ああでも最後のスチル可愛いし、やってる事がかわいいなへーちゃん。
・へーちゃんからもお手紙届きました。



カズキヨネさんが、土方は最後にやったほうがいいみたいな事をどっかで書いてたので(随想録かわかんないけど)明日土方ラストにやります。そんでもってオマケが楽しみだ!!!

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)