忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんは!ようやく随想録プレイ終了しました~。ぱちぱちぱち。やっぱり本編に比べると短い話の集まりなので、そんなに時間かからず?出来た気がします(集中してやればもっと早く終わったなって話で)
最後のほう、ちょっと駆け足になってしまいましたが(特にへーちゃんごめん。。。)最後は土方で無事終了いたしました。感想は↓に書きますね~。
ええと、伊織はプレイし終わって、絶賛ちー様萌えです・笑 オマケも愛しすぎる!!!なので、まだ未プレイでちー様好きな方はやったほうがいいと思います・笑 やって損は絶対ないよ!!!

拍手、ありがとうございました!!!いただけるとほんと嬉しいですvv
そして、遊びに来てくださった皆様もありがとうございます!!
この調子で更新できるといいなーと思います。アラロスとどっちが先かしら。。。


↓ネタバレ注意!! 最後?の、ネタバレプレイメモ(土方、オマケ満開+α)



・そうだ。土方ルートは大概真面目だったってことを忘れてた。話を締めくくるには土方ラストチョイスが正解でしたが、萌え優先ルートを先にやりまくったので、そういった意味では大人しく。。。
・キススチルが二枚もあっていいなーと思いました。
・感想が淡白に聞こえるのは土方のせいではありません・笑
・拗ねる副長は可愛い。
・そんでもって土方も照れないのね、感情はきちんと表すだなんて、西洋文化に感化されたのかしら?
・副長ロマンチスト!さすがポエマー。お月様は手に入らないってのが、お話ですが(なんかそんなのありましたよね?童話?)手に入ってよかったね!
・一番萌えたのは、自分の美男子ぶり、完全肯定した副長様です・笑 なんだ、あんた自分がかっこよくてモテんの知ってたのね!!笑
・土方に千鶴美人といわれると、そんなにもべっぴんさんなのかー!!と驚く(千鶴は美人より、可愛い派であってほしい。。。いや、美人だと思うけど、今はまだあどけなさを残して!!!!←笑 病気だよ伊織さん)

・夢のおわり(でしたっけ?)は、切ない。てか、気持ちわかるよ。男の子の中にいると自分も男だったらもっと楽しめただろうになーて思うよね。
・皆が振り向いて声かけてくれるの嬉しい。ちょっと泣きそうになった。。。

・オマケ。まあ時代が進むせいかしりませんが、総司とかでてこないと若干テンション下がるのはいなめない。。。てか、鬼っ子の話もいれてほしかったなーとか思ったり。
・学パロ!!!!!!こちらについてはなんもいうことなし!!最高!!!ぜひ、ぜひどこかで続きを!!!!!笑
・ちー様、かわいすぎる!!てか、なんで嫁探しで留年してんですかあんた!!!愛しい!!笑 しかも千鶴に相手にされてないんだ。。。かわいそうに。でも、ツンデレだって否定してたな!!笑 俺の嫁!!て、もう、あんたのものだよ☆←バカ。 ちー様はおばかの子なんだ・笑 もうそういう扱いなんだ!!笑
・不知火、なんだかんだ言っていいやつだな。。。笑 あんなちーさまと友達でいてくれるんでしょ? 天霧は苦労させられてそうだ・苦笑
・千姫と君菊が出てこなかったのが残念だな。。。こ、公式で是非続きを!!!笑
・そんなわけで、普通の風間×千鶴で次更新しようと思ってたんですが、まさかの公式学パロ風千だったら笑ってください・笑
・羅刹左之、公式ブログに書いてあったのであるかなーと思ったらありましたね!! 脱いでるとこあんまなかったせいか、おお意外とたくましいなーと(武士だから当たり前か)思ったり。やっぱエロスが滲み出てるよね、左之は! 千鶴もはだけててエロかった。きっとどうせ羅刹化して興奮?もしてるから、あの後なだれ込んじゃうんでしょ?(すいません不適切な発言がありました・笑)


とりあえず、ネタバレ日記終了~?でした!!






拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)