忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんはー。昨日はほんと日記消えて泣けそうでした。寝る前に頑張って夜中に書いたのになんだよもうな気分でした。アラロスDSについてネガってたからでしょうか?苦笑

ええと。本日あぷできました~。ぱちぱちぱち。いやね、ささっとやりたかったくせに、学パロを選んだばかりに自分で自分の首絞めてました。ははは。。。なんかよくわからなくなっちゃって、きっと伊織はちびっこコンビが好きなんだと思いますが、薫、もうわかんなすぎだ・苦笑 あ、沖千です。でもハーレムか? 学パロのタイトルがいつにもまして適当なのはご愛嬌。
あ、随想録ネタが絡むものは、作品タイトルに随想録と書くことにしました。ネタバレ要素含みますので、未プレイの方はご注意です。こんなとこで言っててもあれなんで、Infoにも書きますね。
突然総司かわいいよ総司、になった結果があれですが。。。総司の台詞だけどうにか言わせたくて、他合わせるのが大変でした。なんも浮かばない!笑

そういえば、薄桜鬼フォルダになんかないかと貪欲に探してたんですが・苦笑 沖千を少し見つけたんですが、もちろん途中で放置しっぱなしなので、一体どんな話を書きたかったのか思いだせず・苦笑 まあでもせっかくなのでいつかどうにかしたいなーと思ってます。甘く!をテーマに書いてたのと、続きもの。あとは、続き物の一つに似ちゃった突発(と言う割に出せてない・笑)。あとの人のはなかったよーな。。。
あわのイラストについてる小説が、それだけでも読めるので、小説の方にもってこようかなーと思ったり、そんな感じです。

そしてアラロスDS。いよいよ明日発売ですが、伊織は通販頼んだので明日届くかは微妙です。そんでもって記念SSが明日に間に合うかも微妙です。くそう。
昨日何をネガっていたかっていいますと、カウントダウンボイスというかオマケCDというか。出てくるのがカーティス以外非攻略キャラってのどうなんですか?伊織がクリムゾンやってないせいなのかしりませんが、もっと昔からのファンを大事にしてくれよーと言いたい。伊織はクリムゾンをやっていないので、お好きな方には本当にごめんなさいですが、伊織はアラロスが大好きなので、もっと大事にしてほしかったなーと。まあね、人気商売だからって言われたらそれまでで、同じゲームの焼き直しでも出る分まだましなのかもしれませんが。でもね、あの戦闘とか3体目のハードでプレイしようって人の気持ちをどうか汲んで欲しかったですね!!笑 ああこんなこと書いたらまた消えちゃう?!苦笑
そんなわけで。まあプレイした後によりますが、伊織はツンデレ王子を力いっぱい応援したいと思います。スチュアイ頑張るぞ。。。

遊びに来てくださった皆様、どうもありがとうございましたー!!!!!

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)