忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝☆111111hit!!!


伊織です。本日二度目です。

掲示板の件であわと確認作業をしておりましたら、どうやらキリ番を踏まれた方がいらっしゃる、ということで再浮上してまいりました。今回から、キリ番を踏まれたらコメント窓?が開くようになっておりまして、よろしければリクを~となっているのですが。。。リクありがとうございました!!!!!

りんさまより、『薄桜鬼・斉千。時期はいつでもいいので千鶴の女姿にでれでれの斉藤とか。。。』

のリクをいただきました!!なるべく早めにあぷできるように頑張りますので、よろしければまた覗きにきてやってくださいませ!

いやー、伊織キリ番設定してあるの知らなかったので・笑 あやうく自分が踏むとこだったぜ☆笑 危なかった!!
きっと今後もきりのいい番号で設定されるであろうので、もし踏まれた方は何かリクしてやってください!

111111hitを迎えられたのも、いつもいらしてくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございました!!!
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!!!

では、↓はりんさまへのお礼です。。。




初めまして、こんばんは!小説担当の伊織です。キリ番コメント残していただきありがとうございました!
番号設定知らなかった伊織は、りんさまの2番くらい後にサイトに行ったので、うっかり自分で踏んでしまうところだったので本当によかったです!!笑

Wingサーチ様から久しぶりに~とのことでしたが、お、驚かせてすいません!!笑 こんないつ更新してるかわからないサイトに再度遊びに来てくださりありがとうございました。たまひめはひっそりこっそり生存しておりますので、はたして常連様が存在されているかも定かでなく・笑 キリ番踏んで嬉しいと言ってくださったりんさまに踏んでいただけて伊織も嬉しい限りですvvて、踏んでもらって嬉しいって文字だけだと怪しいですね・笑

リクしていただいた斉千は、アラロス発売記念が終わりましたらとりかからせていただきますね。よろしかったらその頃にまた遊びにきていただけると嬉しいです。楽しんでいただけるように頑張りますね!!

そういえば、随想録はプレイされましたか??一ちゃんのあの真面目デレ?はめっちゃ可愛かったですねv

それでは、ありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)