忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

た、大変ご無沙汰しております。ずっと放置して申し訳ございません。。。ああ、もうね、日記くらいは書かねばと思いながら、ずっと胃が痛い思いをしておりました。。。
いつもながら?というか、更新止まってて申し訳ございません。ああでも決して冷めたとかそういうのではなくて、ただ単純に伊織の時間が取れないためです。申し訳ない。。。来月には更新したいな!と思っております(その時にはキリリクを書かせてもらえれば!と!!)すいません。それまでは、伊織の気が向いた日記くらいしかなさそうです。。。

そういえば。ネットで見たんですが、ゲーム雑誌の表紙で薄桜鬼の書き下ろしばんばんあったんですね!!沖千夫婦イラとか超かわいかった!!!そしてその前の号は薫と総司のなにやらバトル?ぽいSSがあったとか??腹黒薫降臨とか、むっちゃそそられたんですけど!!!笑 もういつの情報だ?てくらい古いんですが、バックナンバー買っちゃおうかな?と思いました(単純・笑) あ、あわちんが持ってるかしら??
DJCD、すごい売れてるみたいですね!なんか入荷待ちとか。。。ちょっと総司に怒られ隊士CDは気になるんですが!笑 どうしようか悩み中です。。。。


ええと。何もしてない中、拍手ありがとうございました!!!!!毎日ぽちぽちの跡を見て、ほんと励まされてます!!そして申し訳なく。。。。。すぐに浮上できるように頑張ります!!
遊びにいらしてくださった皆様もありがとうございます~!!!




☆11/11 21:48 の方
はじめまして、こんばんは!!拍手&コメントありがとうございました!!!おお、アラロススキーでカーティススキーさんなんですね!!伊織と一緒です!!小説、楽しんでいただけたようで何よりですvvDS記念、気に入っていただけたようで嬉しいです。アイリーンに一途でベタベタなカーティスも大好きなんですが、自分のしたい事だけして欲しい物は手に入れる、みたいな、飄々としているカーティスも好き!という伊織の夢からああなったんだと思います・笑 カーティスにはちょっと悪い男でいて欲しい……みたいな願望です・笑
これからも細々ですが、カティアイ大好きなのでぽつぽつと書いていくつもりでおりますので、またよろしかったら遊びにいらしてくださいね!



☆11/11 ジャック様
はじめまして、こんばんは!!拍手&コメントありがとうございました!!!おお、アラロススキーさんなんですね!!嬉しいですvv伊織はあまりサイト様巡りをした事がないんですが、やっぱりアラロス少ないんですかー。。。(薄々しってましたけど)伊織はほんとにアラロス大好きなんで、なんで人気が出ないのか不思議なんですが、なんでなんでしょうね?(て、こんなとこで聞くなって話ですね)しかもスチュアート、なぜ人気がでないのか。。。うちは相方のあわの一番ってのと、幼馴染激萌え(タイロンごめん!笑)の伊織なので、今後もぽつぽつ増えていくと思われます。スチュの何がいいかって、あの人アイリーンいなかったら生きられないでしょ?なのになにそのツンデレ!!てとこだと思います・笑 
おお、そして沖田ラブなんですね!伊織と一緒です!!薄桜鬼は、自分の見返したら、明らかに沖田贔屓が目に見えてて笑いました。今後も、きっとそんな感じだと思います・笑 

亀更新ではありますが、今後も細々と続けていきますので、よろしければまた遊びにきてやってくださいませ!

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)