忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんは!前回の日記からえらいこと時間が空いててびびってます。。。そんなに前だったのかー。。。
放置しっぱなしですいません!!!中々上手いこと時間が作れないなーというか、自分の計画性のなさに泣きそうです。。。そんなわけで更新はもう少し先になってしまいます。申し訳ございません。。。でも絶対にするんだ!

全然関係ないんですが、「テイルズ・オブ・グレイセス」が気になって仕方ありません・笑 今まで気になっていてもテイルズシリーズは一切手をだしてこなかったんですが、ちょっとプレイしたくなってしまいました。。。(まあでも大分先の話ですけど)でも、伊織のお気に入りの恋が上手くいくのか?!が一番の気になるところなので(そこなのか?苦笑)現在ネタバレ上等でラスト情報を見たりしてます・苦笑 なんか微妙な感じなんで、もっと先になればわかるかなー?とは思ってるんですが。さすがに何十時間かけてモヤっとするのは嫌だなーと。笑 そういうとこ、乙女ゲーは自分の好きキャラとのハッピーエンドを見ることができるので、安心できるなあ、と思いました・笑 まあ、最初から目的?が違うから仕方ないんですけど。。。

怒られ隊士CD聞きたいんですが、またも売り切れ?なんですかね、よくわかりませんがネットでは買えるのか買えないのか微妙ですね。あー総司聞きたいよ総司。

アンケート、ぽちぽちとありがとうございます!!コメント嬉しいですvv楽しく読ませていただいております。更新再開時は少しずつこなしていければと。。。
そういえば、以前触れようかどうか少し悩んだのですが、アンケコメのところで、わざわざカプに対して否定的な内容のコメントを残された方がおられました。もちろん、皆様それぞれ好みがおありでしょうからカプに抱かれるお気持ちはご自由ですのでとやかく言う筋合いはございませんが、そのカプがお好きな方もいらっしゃるわけで、わざわざその気持ちを該当カプ取り扱いサイトでおっしゃらなくてもいいんじゃないかなー?と思いました。それ以後そういったコメントをされる方もいらっしゃらなかったので大変ありがたい事だったのですが、そのカプが好きでうちに来てくださってる方が目にしたらあまり面白くないだろうなあ、と思いましたので今回発言させていただきました。なので、そう言う考え方もあるのだなあ、とそっとしておいていただけると嬉しいです。
まあ、伊織は、おおアグレッシブ!!と思ってしまったくらいなんですが・笑 まあでもコメントは自由だよね、ってところもあるので、その辺りはご自身の判断でしていただけると嬉しいです。ああ長くなっちゃったな。。。

拍手!!ありがとうございます!!!!なんにもしていないのに、毎日ぽちぽちといただけてほんと嬉しく思っております!!!!ガツガツ更新したいと思っておりますので、もう暫くお待ちください!!でもほんと活力になります!!!

そして、絶賛停止中のサイトに足を運んでくださった皆様もありがとうございます!!!なんの変化もなくてほんとすいません。。。


拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)