忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんは!最近は割と日記を書いていたので、お久しぶりです。というか、もう5月も半ばになっていくので時間の流れの速さにびっくりするばかりです。。。

とりあえず連休前にアラロスと薄桜鬼の両方あぷできてよかったです。でも、前から言っていたものは全然出来ていないのでどうにかしたいなーと。薫の話も、休み挟んですっかり忘れている感じなので、これがいい方に働いてすっきりまとまるといいなあ、と。TV記念もまだなのに、もう今週遊戯録発売ですよ!!発売記念とか一体いつできるんだろうか。。。伊織はうっかり総司ばっかり贔屓してしまうので、他も書きたいなあと思ってます。アンケでコメいただいている、風間とか、土方とかも。。。遊戯録記念は頑張って総司離れをしてみよう・笑

アラロスは、スチュアイ全然書けてないー。。。のが伊織的にネックです。。。短くてもいいから頑張りたいなあと。

留守にしていた間、沢山の拍手ありがとうございました!!!ほんと励みになりますvvv嬉しいです。拍手お礼もちっとも何もなくてすいません。。。どうも伊織はすぐに長くなっちゃうのでお礼の枠に入らなかったんだ。。。
遊びに来てくださった皆様もありがとうございます!!!
アンケのコメもありがとうございます!今後の参考にぜひさせてもらいます!!




4/29 Sさま
こんばんは!お久しぶりです!!ああ、まだ来てくださっていてありがとうございます!!
おお、Sさんも年齢見てときめきましたか!そうなんですよね、あんなに子供な言動したりするのに、でもギルドマスターだからそれなりの年だろうし、でも。。。と思っていたら意外と大人で・笑 ギルドマスターには、もう割とすぐになっちゃってくれていた方が萌えます。あ、今回の話をベースに考えると、アイリーンに会ってすぐ、ギルドマスターに上り詰めてくれたら萌えます。そうじゃないとプリンセスの暗殺を誰かが引き受けてしまうかもしれないって無意識に思ってたら萌えます。笑 
今回のお話を楽しんでいただけたようで嬉しいです!!年齢差、と考えたらぶあああと妄想が止まらなくなりまして、伊織も自分で大変気に入っております。年齢差、最初は8歳と18歳で考えていたんですが、8歳だと幼すぎるかな?とも思ったりするので、10歳と20歳でもいいかなと。カーティスはアイリーンの存在はもちろん知っていて、いつかあの子を殺すのかな、くらいに思っていたら偶然出会っちゃって、少しだけ驚いて、少しだけ気まぐれに助けちゃって、少しだけいつか殺さなきゃいけないのかな、くらい思ってるんじゃないかなと。アイリーンは、大人になるにつれ自分達の立場を知って、出会う機会もないし言ってたように自分の死の瞬間にしか会えないのかなとか思っていたので、少しだけ変化した未来にさらわれてしまいたいなあと思ったんじゃないかと。ああ、そこへ繋がるための話だったので、あの台詞を気に入ってくださって嬉しいです!!
うざいくらい返事が長くなってしまいましたが。。。またよかったら遊びにきてやってくださいませ!!拍手&コメントありがとうございました!!



5/10 21時台の方
初めまして、こんばんは!拍手&コメントありがとうございました!!
アラロスがお好きということで、伊織も本当に嬉しいです!!もう振り返るとアラロスも随分と前に出たゲームになりますし、世間ではなんだか置いてけぼりな感じはありますが・苦笑 たまひめはこれからもずっとアラロス続けていきますので、またよろしかったらぜひ遊びにきてやってくださいませ!!アラロススキーさんがいらっしゃる限り伊織は頑張ります!!笑

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)